ジソブがCMに出演しました

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

今日は久しぶりにジソブさんの話題です

 

ソ・ジソブがモデルを務めるピングレのプロテイン飲料、発売3か月で120万個販売達成!!

 


f:id:neco8smile:20210909204736j:image

 

 

ピングレの「ザ:タンパクドリンクチョコ」が、発売3ヶ月で120万個の販売を達成したと23日、明らかにしました。
「ザ:タンパク」は、5月の健康志向ブランドである「ピングレ健康tft」が発売したプロテイン専門ブランドです。ブランドをローンチして初めて出した製品はドリンク製品で、甘いチョコ味だが糖分含有量は1g未満、タンパク質含有量は20gで消費者の良い反応を得ています。


ピングレは「ザ:タンパク」のブランド認知度を高めるために俳優ソ・ジソプをモデルにした映像広告も公開しました。ピングレはソ・ジソプの健康的なイメージが「ザ:タンパク」の製品コンセプトにぴったりで良い相乗効果を出すものと期待しています。

 

~WOW Koreaより

 

 

最近のジソブと言えば…


f:id:neco8smile:20210909204946j:image

 

一気にジジイ…いや、ダンディになられて心配していたのですが

 

久しぶりにCMで見ることができました(笑)

 

いや、良かったです。

 

 

www.neco8smile.work

 

 

激変に驚いていたもので

 

ジソブのCMが出たということで、さるちゃんと日本語字幕をつけて

 

YouTubeにあげてみました!

 


www.youtube.com

 

猫八は韓国語出来ないので編集のみで、さるちゃんが翻訳をしてくれました。

 

さるちゃん
勉強中なので大目にみてください

 

とさるちゃんが申しております。

 


f:id:neco8smile:20210909210042j:image

 

猫八はこのセリフが大好きなんですけど

本当にジソブって、くそ真面目だし(笑)

 

本当に誠実で真面目な男の見本だと思います。

 

今日はインスタにもジソブの動画をあげてあります。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 猫八 (@neco8smile)

 

 

久しぶりのジソブ祭り?です。

 

では、いつものやつ言っておきます。

 

猫八はジソブのぺんではありません! 
猫八

 

最近、読みだした読者さんのために伝えておきます。

 

ジソブが面白いので吊るし上げているだけです。

 

吊るし上げ…って言い回し、久々に書いたな(笑)

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20210902195155j:plain

 

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています