パイレーツ2が韓国で上映中!

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

猫八が好きだった映画があるんですけど…それは??

 

 


f:id:neco8smile:20220202151633j:image

 

 

パイレーツ

 

2014年に韓国では公開され、日本では2015年に上映されました。

 

猫八は当時韓国へ向かう機内で見たんですけど

 

面白かったので二回観たんですよね。

 

パイレーツざっとあらすじ紹介

 

 

国璽を飲み込んだクジラを追い、山からは山賊が、海からは海賊が押し寄せ、国の宝でもある国璽を奪い合う壮絶なストーリー

 

 

 


f:id:neco8smile:20220202152756j:image

 

 

今見るとえらく昔よねwww

 

キム・ナムギルが山賊

ソン・イェジンが海賊を演じました。

 

そもそもコメディ映画なので


f:id:neco8smile:20220202151701j:image

 

出演者も個性派ぞろいで本当に面白かったのよね!

 

ナムギルはコメディやってこそ面白さが出ると思うんだけど

 

一時期なんだかセクシー路線だったので、同じような役ばかり…

 

魅力半減してまって残念でした。

 

この役は当たり役だったと思います。

 

 


f:id:neco8smile:20220202151720j:image

 

 

イェジンが海賊だなんて想像もつかなかったんだけど

 

f:id:neco8smile:20220202151841j:plain

 

アクションもなかなかで

 

当時は割と面白みのない役ばかりだったので、イェジンのこの姿は新鮮でした。

 


f:id:neco8smile:20220202151740j:image

 

今は亡きソルリも出ていていたんですよ。

 


f:id:neco8smile:20220202151757j:image

 

 

松岳山の狂った虎www

 

というニックネームをもつナムギル

 

韓国ってなんでこうダサいニックネームつけられるのか謎

 

しかも、だいたい狂ってないのよ‪w


f:id:neco8smile:20220202151812j:image

 

 

髪の毛が濡れるたびに冷や冷やしたんですけど

 


f:id:neco8smile:20220202151823j:image

 

 

今では心配する必要もなくなり本当に良かったです。

猫八個人の感想です

 


f:id:neco8smile:20220202152918j:image

 

 

完全にこの映画は意識されてはいましたけど

 

韓国らしいエンタメ感が出ています。

 




f:id:neco8smile:20220202151908j:image



この二人もすごくお似合いだったのよねー

 

だけどね…。

 


f:id:neco8smile:20220202151856j:image

 


f:id:neco8smile:20220202151918j:image

 

 

イェジンがものすごく記者会見でダサかったのよ

 

(どうでもいい思い出)

 


f:id:neco8smile:20220202151927j:image

 

え?

猫耳?

 

そんなパイレーツの続編が韓国で現在公開中です!

 

f:id:neco8smile:20220202152132j:plain

 

 

といいましても

 

残念ながら前回のお話とは全く関係ないのでキャストも

 

総入れ替わりなのは残念ではあるんですけど

 


f:id:neco8smile:20220202151952j:image

 

 

今回のヒロインはみんな大好きハン・ヒョジュちゃん

 


f:id:neco8smile:20220202152016j:image

 

前回ほどの面白みのあるキャストではないけど

 


f:id:neco8smile:20220202152041j:image

 

 

この三人の組み合わせはちょっと新鮮ですね。

 


f:id:neco8smile:20220202152113j:image

 

 

いつもとギャップがありかっこいいハン・ヒョジュちゃん

 


f:id:neco8smile:20220202152234j:image

 

 

カン・ハヌル君もコメディやらせたら若手ではナンバーワンですよね。

 

椿の花咲く頃のハヌル君は最高でしたよね。

 


f:id:neco8smile:20220202152203j:image

 

 

え?サンウ!!

 

サンウなんかいたかしら?←おい

 

 


f:id:neco8smile:20220202152132j:image

 

 

え?

どれがサンウなのよ?

 


f:id:neco8smile:20220202152829j:image

 

 

まさか!!

 


f:id:neco8smile:20220202152840j:image

このプロレスラーがサンウなの?

(黙れ)

 

どんな役なのかしら?

 

この記者会見の時のメンバーにはいなかったから

 

面白みのないキャストだなんて言ってしまったわ。

 

サンウが出ているなら十分面白みのあるキャストだったわ!

 


f:id:neco8smile:20220202152855j:image

 

 

それから猫八の好きなキム・ソンオも出てました。

 

早く日本でも上映しないかなー?

 

久しぶりに映画館で観たいですよね。

 

こういう作品はやっぱり映画館で観た方が面白いもんねー

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220119210435j:plain

f:id:neco8smile:20220119210425j:plain

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています