何も見えないミセモンジとヒチョル様💓

皆さん、こにゃにゃちわー!😺


昨日のニュースでみた韓国のPM2.5すごかったですね😷


日本ではPM2.5だけど韓国ではミセモンジと言われています。



韓国ではPM10を微細塵(ミセモンジ)

PM2.5を超微細粉塵(チョミセモンジ)と呼ばれています✍🏽️📚



ミセモンジは大気汚染物質の事で、花粉やら黄砂やらが沢山混じっているんですってー!🙀



髪の毛の太さの30分の1と言われていて、粒子がすごーく小さいから

肺にまで入ってしまうんだとか!

猫八は喘息持ちだから、これは本当にまずいな😿



昨日、知ったんですがソウルタワーの色はミセモンジの度合いを表しているんですって!⤴⤴




f:id:neco8smile:20190116122830j:plain


  • 赤:非常に悪い
  • 黄:悪い
  • 緑:普通
  • 青:良い


猫八が見るソウルタワーは緑が多いんですけど、先月はクリスマス🎅だからかな?と思ってましたーwww



特に酷かったのがソウルからちょっと離れた水原(スウォン)


f:id:neco8smile:20190116123049j:plain


真っ白で何も見えない😥

外出控えるように言われているみたいです。

そりゃそうだよね。

ソウルは世界2位の大気汚染国で🌏

大陸の被害をモロに受けてますね。

旅行も十分注意しなくちゃならないなー。

屋台のものなんか絶対食べられないよね🍢



何も見えないと言えば…


昨夜は猫八はヒチョルしか見えなかった!💓💓💓💓



f:id:neco8smile:20190116123536j:plain


キャーキャー💕💕


こんな衣装着こなせるのヒチョルだけやん!😻😻


f:id:neco8smile:20190116123621j:plain



ソウル歌謡大賞のMCでした✨✨


猫八はあまりツーブロックの髪型って好きじゃないけど、やっぱりヒチョルは特別😻



f:id:neco8smile:20190116130059j:plain


36歳でおリボン似合うの凄いと思うの🎀


これは11年前のヒチョル⬇️⬇️




f:id:neco8smile:20190116130212j:plain


この時もリボンがついています。




f:id:neco8smile:20190116130238j:plain




変わらないなぁ😻

みんながヒチョル「カッコイイ」って言うんじゃなくて

「ヒチョル美人!」って言っているのを見て笑ってしまいました。


あまりにその通りでwww😹



f:id:neco8smile:20190116123729j:plain



ド派手なマタギ着こなせるのも



f:id:neco8smile:20190116123805j:plain



ヒチョルだけだねー🤘




f:id:neco8smile:20190116123829j:plain



えっ……………………


ちょっと待って!




f:id:neco8smile:20190116125201j:plain



こっ!これは!!



f:id:neco8smile:20190116125233j:plain


ドレスの中が完全に武富士じゃーん!!

これセクシーなのかな…😆😆

どう見ても武富士か…



f:id:neco8smile:20190116125840j:plain


井森美幸なんだけど…

韓国のセクシー分からないなー😹



ミセモンジからヒチョルまで
猫八のカッチノルジャ!は

今日も守備範囲が広い(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン



それでは、またね👋

あんにょん🐈






f:id:neco8smile:20190116130624j:plain
🍎http://neco8saru8.cart.fc2.com/


SUPER JUNIOR リターンズ [DVD]

SUPER JUNIOR リターンズ [DVD]





海外ランキング