金浦空港であの大女優に遭遇!!!!


おはようごじゃいます😺

兄さんは日本へ向かったようですが、猫八は韓国へ向かいました🇰🇷




f:id:neco8smile:20190227075224j:plain




夜便はいつもさほど混んでいないのですが…

昨日は激混みでした😿




f:id:neco8smile:20190227075337j:plain



お雛様が飾られていましたよ🗻🐝

2月は逃げると言うけど、本当ですね!
もう…おひな祭り🌸

外国の方は喜びそうだなぁ。


ソウルでスパショがあるので、誤解される方もいるかも知れませんが…

スパショ前に決まっていた韓国旅行で



f:id:neco8smile:20190226182607j:plain



猫八はスパショには行かれません!


そう公演前日に帰ります😭😭

非常に残念ですが、海外のコンサートなんてチケットどうやって取るかも分からないし

そんなお金もないわよねー😿

しかし、アイドルのコンサートっていつもこうやって唐突に決まるものなのかしら?


韓国だけかなー?🙀


それにしても残念です。


大韓航空の機内食が合わないし
羽田空港の食べ物は高くて美味しくないし…🙀




f:id:neco8smile:20190227075758j:plain



持ち込み検査をくぐり抜け

コメダ珈琲のパンを、持参しましたよ。




f:id:neco8smile:20190227075838j:plain



フワフワもちもちで美味しかったです。

さるちゃんが仕事帰りだったので、時間が無くて丸呑みでしたけどwww



席もさるちゃんと離れてしまい🐵💔🐱


韓国へ着くまでボヘミアン・ラプソディを見ていました🎬



f:id:neco8smile:20190227080300j:plain



ラミ・マレックがフレディー・マーキュリーを演じて




f:id:neco8smile:20190227080401j:plain


アカデミー最優秀男優賞に選ばれましたよね!

この方もそうですが、他のキャストの方もなりきり具合が完璧👏👏

さるちゃんは映画館で見て号泣したそうですが🙈

猫八は機内で見たせいか?そこまで感動しませんでした。

でも、Queenの楽曲は本当に素晴らしい!

そして、メンバー愛も💓💓💓💓


さるちゃんは「くまのプーさん」を見ていたらしいのですが、面白かったそうです🐻🍯🐝


しかし、ボヘミアン・ラプソディがちょっと考えさせられるお話だったせいか


猫八はテンションだだ下がり⬇️⬇️




が!




猫八達と同じく、エコノミーに


あの大女優さんが乗っていました!



さるちゃんは大ファンなので大興奮😱


このドラマや…


f:id:neco8smile:20190227081226j:plain



伝説の魔女

~猫八のカッチコロヨ!より~

韓国ドラマ「伝説の魔女」ロケ地① - 猫八のカッチコロヨ!

韓国ドラマ「伝説の魔女」ロケ地② - 猫八のカッチコロヨ!

韓国ドラマ「伝説の魔女」ロケ地③ - 猫八のカッチコロヨ!





f:id:neco8smile:20190227081947j:plain


キム・ジュヒョクが老けホジュンとして猫八ブログではお馴染み!

これで20歳だと言われ激怒りした猫八が見ていたドラマ「ボジュン」



f:id:neco8smile:20190227082048j:plain



このドラマにも出ていた!



ホジュン~猫八のカッチコロヨ!より~


耐えられない話 - 猫八のカッチコロヨ!



そう!



f:id:neco8smile:20190227082206j:plain



この女優さん

(ちょっと遠くからパチリ📷)



それは!




f:id:neco8smile:20190227082257j:plain



コ・ドゥシム!!!!


エコノミーに乗っていたので、まさかコ・ドゥシムさんだとは思いもせず…


お綺麗なおば様くらいにしか思ってませんでしたwww


初めに気づいたのはさるちゃん🐵💓

実はコ・ドゥシムさんの大ファン←www


プライベートなので、お声はかけませんでしたが

パリジェンヌのようなファッションで

お肌ツヤツヤ白玉…😆

華奢でテレビで見るより数倍、美人でしたよー。

ハルモニ役が多いので、失礼ながらおばあさんイメージが染み付いていましたwww



さて、今日から楽しんできますね!

旅の様子はインスタで随時更新していきます🍴


https://Instagram.com/neco8smile



それでは、あんにょん😺





f:id:neco8smile:20190227083254j:plain

f:id:neco8smile:20190227083311j:plain


http://neco8saru8.cart.fc2.com/




海外ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー コンプリートスリムBOX [DVD]

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー コンプリートスリムBOX [DVD]