ヒチョルと甥っ子

皆さん、こにゃにゃちわー😺

毎年の事ですが、花粉が本気出してきて死にそうです。

いつ特効薬は出るのでしょうか??

もうあらゆる薬が効かないので杉を片っ端から伐採したいです…😷


さて、今日は愛しのヒチョルの話題で!

←珍しく本当の推しの話題😻



先日、ヒチョルのインスタが更新されたんだけど




f:id:neco8smile:20190226151624j:plain



超絶かわいい


💓💓💓💓

赤ちゃんとヒチョル

これ以上、最強の組み合わせがあるだろうか…👶


この赤ちゃんはヒチョルの甥っ子です。

ヒチョルにはお姉さんがいます。




f:id:neco8smile:20190226152801j:plain



キム・ヒジンさんです。

ヒジンさんにはお子さんが生まれ、ヒチョルもおじさんになりました👏👏




f:id:neco8smile:20190226152920j:plain


ヒチョルのインスタにも度々登場するテイン君。

この頃は生まれたばかり。

おじさんというよりおばさんみたいなヒチョル😹




f:id:neco8smile:20190226153043j:plain



ヒチョルはチュッチュッしてましたよね😘



f:id:neco8smile:20190226153121j:plain



今はこんなに大きくなりました。

シャイなのか?

テイン君はヒチョルと一緒にいる時、あまり笑いませんねwww




f:id:neco8smile:20190226153217j:plain




あれ?
もう1人増えたぞ👶




f:id:neco8smile:20190226153358j:plain




この子も男の子です。

名前は分かりませんが、ヒチョルおじさんには甥っ子が2人いるんですね!


この子はヒチョルに似ています。
かわいい~💓💓💓💓




これはヒジンさんのインスタからです。
見ているだけで和む。

汚いものしか見て生きていないから、純粋さに心洗われる!😭




f:id:neco8smile:20190226154257j:plain




ヒチョルは従兄弟の結婚式に行かれたようで💒👰💍

お父さんとお母さんも一緒ですね🐱💕




f:id:neco8smile:20190226154358j:plain



そこで甥っ子ちゃん達に会ったんですね😸






ヒチョルがお父さんになったらこんなかな?🤔




f:id:neco8smile:20190226154552j:plain




この子は愛嬌があって、ヒチョルにも懐いているみたいねwww





ヒチョルも嬉しかったみたいで…




f:id:neco8smile:20190226154639j:plain



インスタのプロフが甥っ子ちゃんとの写真に代わってました。


子供に好かれているヒチョルの姿って癒しでしかないわー😻



f:id:neco8smile:20190226155119j:plain



好かれない場合もあるじゃない?

←どんちゃんwww🐱




ソン・スンホンのドラマがつまらないと言って…




f:id:neco8smile:20190226155224j:plain



全然懐かない猫八子って子もいたわよね!

←お前だろ😑



そうそう。




f:id:neco8smile:20190226155315j:plain




子供って本能的に何かを感じるんだと思うの。




f:id:neco8smile:20190226155350j:plain




ほらね…😑😑


何かを感じのるのでしょうねwww




しかし…




f:id:neco8smile:20190226154950j:plain


花嫁ヒチョルにくっつき過ぎ!



新郎の気持ち考えてあげてー!😿

恐らく花嫁よりヒチョルの方が綺麗だろうなー。



でもヒチョルが結婚したら寂しい!😭

こっちが本音ですねwww


それでは、またね👋👋

あんにょん😺






f:id:neco8smile:20190226155808j:plain
f:id:neco8smile:20190226155822j:plain
http://neco8saru8.cart.fc2.com/




海外ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

【Amazon.co.jp限定】SUPER JUNIOR リターンズ (特典:ポストカード) [DVD]

【Amazon.co.jp限定】SUPER JUNIOR リターンズ (特典:ポストカード) [DVD]

君みたいな人 他にいないんだ(No Other)

君みたいな人 他にいないんだ(No Other)

  • SUPER JUNIOR
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes