アイドルを好きになるということ

 

皆さん、こにゃにゃちわ😺

ツイッターが危うく炎上するところだった?猫八です。

 

←は?😥

 

 

まぁ、恐ろしく大変でしたわ。

どんなだったかというと…

 


f:id:neco8smile:20190604164403j:image

 

 

こんな状態でしたの

 

←どんな状態だよ

 

 

事の発端はこれ…

 


f:id:neco8smile:20190604171509j:image

 

 

SUPER JUNIORが今年下半期に9thアルバムをリリースしてイトゥク、ヒチョル、イェソン、シンドン、シウォン、ウニョク、ドンヘ、リョウク、キュヒョンの9人でカムバックすることを3日、公式発表した。
しかしこの発表後、ファンはカンインとソンミンのグループからの脱退を要求し、これが認められない場合にはSUPER JUNIORに対するボイコットを行うと強硬姿勢を示した。

 

 

これによりキムチをぶっかけられる事になりました。

 

 

その為、現在はツイッターでの活動は自粛することにいたしました。

 

 ※現在はアカウント削除されています




 

府に落ちないことは山ほどありますけど、アイドルのファンって本当に怖いですね。

 

 

 

もうね…何を弁解しようがダメだから

詳細は語らないけど

 

 

ああ言えばこう言う

ああ言えば上祐

 

←は?😑

 

それがネットの世界なんですよ。

 

色んな意見が交錯するから、どれが正解かはその人の価値観に委ねられる。

 

 

まぁ、アイドルに限ったことではなく熱狂的なファンというのは女子高生の世界と全く同じ。

 

 

猫八はこの手の世界って本当に嫌いで、本来他人のことが全く気にならない性格なので

 


f:id:neco8smile:20190604164713j:image

 

 

白目!!

 

 

アイドルのペンめんどくせぇ!💢

 

 

この一言に尽きる。

同じ男を愛し応援してきた仲間たち。

 

 

しかし、逆を返せば同じ男を愛した女同士がこの世の中でうまくいくでしょうか?

 


f:id:neco8smile:20190604164753j:image

 

 

私の方が彼のことをわかってる。

私の方が彼を好きになったのは先だった。

私の方が彼に貢いでる。

 


f:id:neco8smile:20190604165004j:image

 

 

あなたそれで彼を好きだって言えるの?

私の方が何百倍も彼を愛しているのよ?

 

 

 

 

 

 


f:id:neco8smile:20190604165155j:image

 

 

うるせぇ!

 

そう。

こうなるのがおちなのだ。

 

 

 

これがアイドルのペンの世界だ。

 

そこで価値観があったものだけが通じ合える。

 

ただただ純粋に応援したいものもいれば

同じペン同士に刃を抱くものもいる。

 

 


 

正直、誰が脱退しようが

残ろうがどうでもいい。

 

 だって、アイドルはペンと契約して働いているわけじゃないんだよ。

 

ペンとの契約なんて何も無いんだよ?

 

人数多けりゃ嫌いな奴も1人くらいいるでしょうよ。

 

この感覚が普通のペンですよ。

ちょっと逸脱しすぎて…

 

ドン引きしました!😱

 

 

 

今回の猫八もこのようなトラブルの渦中の人となり…

 

韓国の芸能人がネットの誹謗中傷で自殺する理由が分かりました😭

 



猫八自身も多くの誹謗中傷を受け、当初の事から逸脱した反論を受けました。


お店のメールに嫌がらせのメールをしてきたり


猫八の外見やお店の事まで某サイトに誹謗中傷を書き込む者も。


これが残念ながらSUPER JUNIORのペンです。




これは1部のペンのしたことでしょうね。


でも、1部の人間がした事が「あの○○のペンが…」という事になるのです。


世の中ってそういうものですよ。


匿名なら何をしてもよいと思っているんでしょうけど。


SUPER JUNIORは好きだけど、ペンに対して嫌悪感を抱くようになりました。



 

また意図していなかったけど、自分も誹謗中傷する側に立ってしまい


その事に関しては謝罪をしましたが、

部外者の方々が許してはくれませんでした。




部外者なのに??



そう…部外者になぜここまでの誹謗中傷を受けなければならないのか?


全く理解出来ません。

 


あぁ…恐ろしい世界だなと感じました。

言葉が通じないのです。

 

 

 


f:id:neco8smile:20190604171439j:image

 

 


それよりも気になるのは兄さんのこと。


←画像のチョイスが…




誰よりも今は兄さんの気持ちがよく分かるよ。

 

 


f:id:neco8smile:20190604170652j:image

 

 

自分の発言で思いもよらぬ方向へことが進んでしまった兄さん😭

 

 

そんなつもりは無かったのだと分かる人もいれば、分からない人もいる。

 

 

だからネットの世界は、ああ言えば上祐で

←しつこい😑

 

キリがない。

 

自分の批判したい1部しか抜粋しない人達に、何を言った所で伝わらないのです。

 

 

猫八を心配してくださった皆さん。

ありがとうございました。

 


ELFを辞めろと誹謗中傷を受け、やめようかと悩みましたが


人に言われて辞めるのも馬鹿馬鹿しい話ですよね。


そして、このブログの話さえも恐らく「ウザイ」と罵られる事でしょう。




兄さんの歌声が好きなだけなのに…

 


f:id:neco8smile:20190604172802j:image

 

 

兄さんからANPが届くことを心待ちに

日々を穏やかに過ごせますように☺

 

それでは、またね。

あんにょん👋

 

 


f:id:neco8smile:20190604173053j:image


f:id:neco8smile:20190604173121j:image

 

http://neco8saru8.cart.fc2.com/