悲しき末路




皆さん、こにゃにゃちわー!


昨日、深夜にショックなニュースが…






f:id:neco8smile:20190829132223j:plain



CNBLUE ジョンヒョン脱退!!!!!



チ───(´-ω-`)───ン



仕方ないと言えば仕方ないですよね😥

あのジョンヒョンのカトクの会話が世間に流出してから

一気に彼のイメージはガタ落ち。

イメージが大切な芸能人。






f:id:neco8smile:20190829132325j:plain

~k styleより



猫八は常々言ってますけど、人は誰しも間違いは起こすけど

失った信用というものは二度と取り戻せないから、人から信頼を喪うような

間違いだけは起こしてはならないと思います。



CNBLUEといえば韓流ブーム真っ盛りの頃に「バンド」という異色なグループでしたよね。



アイドルが流行りの頃、CNBLUEとFTISLANDは実力で勝負しているって感じが好きでした😊




YouTube




チュルリラー チュルリラー ラララ
ララッドウ~🎶

(猫八の耳にはこう聞こえていた)



ウェトゥリア ウェトゥリアだと知ったときは衝撃でしたね。


我が家にもCNBLUEのアルバムがありました。





f:id:neco8smile:20190829132512j:plain




CNBLUEと言えば猫八の中では、歌が抜群に上手いのにダサいという

イメージは今となっても拭えない

←おい😑





f:id:neco8smile:20190829132620j:plain




CNBLUEが人気絶頂の頃に猫八は以前のブログ「猫八のカッチコロヨ!」で

盛大に吊し上げていた事が懐かしいwww


特に酷かったのが




f:id:neco8smile:20190829132908j:plain



メインボーカル…




f:id:neco8smile:20190829132931j:plain



ファッションテロリストヨンファ


完全に彼は素材を殺したフランス料理であり




f:id:neco8smile:20190829133721j:plain



期待を裏切らないファッションテロリストぶりであった。

これはあくまでプライベートだからだと思っていたが




f:id:neco8smile:20190829133830j:plain



スタイリストまでもがテロリストであった。




f:id:neco8smile:20190829133943j:plain



誰?


彼のことを6等身だと疑ったこともあった。




f:id:neco8smile:20190829134028j:plain



しかし、かろうじて7等身であった。

本当の6頭身というのはこういうものである。



f:id:neco8smile:20190829171627j:plain



ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

シークレットブーツ分はマイナスします

←厳しい



そんなファッションテロリストに目がいきがちだか…




f:id:neco8smile:20190829171742j:plain



これだけ派手な顔立ちでありながら何となくファッションテロリストに霞んでしまうジョンヒョン。

紳士の品格でCNBLUEだった初めて気がついたんだけどwww

歌もお芝居も上手だったのに残念😿





f:id:neco8smile:20190829171940j:plain



今後は3人で活動するのかな。

何だかKpopを牽引してきた人達が最近、色んな不祥事で消えていくのが

とても悲しい😭




残った3人にはペンの為にも頑張って活動して欲しいものです。





それでは、またね😺

あんにょん👋





⬇️こちらもよろしくお願いします

😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/

f:id:neco8smile:20190919161857j:plain