前科のある芸能人は出演禁止??









皆さん、こんばんみー!

寒いなー😿

明日は猫八タウンもっと寒くなるらしいです。

起きるのが辛くなってきましたよね。

暖かくしてお過ごしくださいね😺



さて、今日はこんな記事を見かけましたよ





f:id:neco8smile:20191128203736j:plain


前科のある芸能人の放送出演を禁止する放送法改正案に関心が高まっている。

共に民主党のオ・ヨンフン議員などは25日、麻薬関連犯罪、性犯罪、飲酒運転、賭博などで禁錮刑以上の刑を言い渡された人は、これ以上放送に出演できないようにする放送法改正案を発議した。

犯罪を起こした芸能人が一定期間、自粛の時間を持ってから放送に復帰する従来の常識を全面的に覆すこととなる。また、以上のことを守らず、放送に出演させた番組関係者は5年以下の懲役、または5,000万ウォン(約500万円)以下の罰金に処することができるという条項を新設した。

この改正案が可決されると、不法賭博の疑いで有罪判決を受けたイ・スグン、キム・ヨンマン、タク・ジェフン、BOOM、トニー・アン、S.E.S.のShooなどをはじめ、麻薬で有罪判決を受けたチュ・ジフン、BIGBANGのT.O.P、ユチョン、チョン・ソグォンなど、多数の芸能人の番組出演が禁止される。

放送法改正案が国会で成立し、実際に適用されるかどうかは未だ決まっておらず、違憲の余地があるという指摘も出ている。

元記事配信日時 : 2019年11月28日10時39分
記者 : イ・ミンジ




えぇー!!!!!


ちょっとスグンが見れなくなっちゃうじゃないの!!!!!

やめてよー😭

まだ決まったわけじゃないけど。


そういえば…

じゃあ、あの人はどうなるの??





では、猫八歌います🎤


←?






f:id:neco8smile:20191128204111j:plain





タイトなジーンズにぃぃぃぃーー♪







f:id:neco8smile:20191128204131j:plain





ねじ込むぅぅぅーーー🎤






f:id:neco8smile:20191128204203j:plain






わたしというぅぅーーー






f:id:neco8smile:20191128204227j:plain






戦うぅぅーーー







f:id:neco8smile:20191128204302j:plain




バディ!!!!!






f:id:neco8smile:20191128204320j:plain




どんなちいさなぁぁぁーーー🎤






f:id:neco8smile:20191128204334j:plain




願いにもぉぉーー♪






f:id:neco8smile:20191128204355j:plain




つらぬくっっ






f:id:neco8smile:20191128204406j:plain




チャンスをぉぉぉーーー♪






f:id:neco8smile:20191128204421j:plain





あげてぇぇぇぇーーー






f:id:neco8smile:20191128204444j:plain




MY!!!!!





f:id:neco8smile:20191128204454j:plain




DREAM!!!!!




そうよ。

そんな事が決まってしまったらパク・シフはどうなるのよぉぉーーー!!!!!






f:id:neco8smile:20191128204644j:plain




「ちょっと!何年前の話をするんだ猫八!💢」




f:id:neco8smile:20191128210303j:plain



「それにあのハニートラップは相手から取り下げられているんだ!いい加減忘れてくれ!」



そうでした…


ハニートラップ側から取り下げられたのよね。

(ハニートラップ側とは?😑)

シフがハニートラップにかかったというだけの事よね。



2013年の事件ですって…

時が経つのは早いものね。

シフも42歳ですってよ🙀




f:id:neco8smile:20191128211516j:plain



あの巨乳を見ることはもう出来ないのかしらねー。

痩せたからしぼんじゃったわよね。


でも、先日猫八はSUPER JUNIORのコンサートで

ドンヘが傍に来た時に上着を脱いで、ドンヘの巨乳を見たから満足です😝



それでは、今日はここまで。
あんにょん👋👋







💙猫八からのお知らせ




f:id:neco8smile:20191128212328j:plain



f:id:neco8smile:20191128212337j:plain




😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/



🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile

▶️見る専門の方、非公開アカウントは承認していません




👍応援Clickよろしくお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村