腐女子になってしまいました

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

日曜日ですね。もう終わろうとしていますけど。

 

日曜日というと子どもの頃、仕事で忙しい母を休ませる為に弟とよく朝ごはんを準備しました。

 

そして、戦隊モノの子供番組を見てまったりと過ごすのが定番。

 

今でこそ戦隊モノはイケメンですけど、猫八の時代は酷かったですよ。

 


f:id:neco8smile:20231022191016j:image

 

ただのおっさんじゃ…(自粛)

 

今年のはじめに見た戦隊モノのお兄さんもすごいイケメンだったなー。

 


f:id:neco8smile:20231022191027j:image

 

今の戦隊モノと猫八の時代じゃ本当に比べもにならないわー。めっちゃ爽やか。

 

だけど、時代が変わったなって思ったのが


f:id:neco8smile:20231022191611j:image

 

ピンクは女性じゃないし

 


f:id:neco8smile:20231022191645j:image

 

え?

 


f:id:neco8smile:20231022191705j:image

 

えぇーーー!!

(この時、1人爆笑した)

 

あぁ…もう戦隊モノってCGなんだね。

しかもキジブラザーってすげー名前だな。

 

まぁ…


f:id:neco8smile:20231022191850j:image

 

変身前はイケメンだからいいか←?

 

さて、本題にうつりまして先日腐女子になったというブログを書いたんですけど

 

 

www.neco8smile.work

 

 

今日のブログはその続きとなりますので、合わせてご覧ください。

 

腐男子と出会った猫八はこんな質問もしていた。

 

猫八
何かオススメのドラマありますか?
 

そう腐男子に質問した際に出てきたオススメのドラマは?


f:id:neco8smile:20231022192639j:image

 

体感予報

 

猫八このドラマを視聴中でした。

丁度、TVKで放送されていてリアタイしていました。

 

猫八
あ!私もそのドラマ見ています!
 

 

 

と腐男子に答えた猫八。

 

実は、猫八はもはや「体感予報」というドラマの方に既に心は奪われており見に行った「美しい彼」への熱は下がっていた。

 

「体感予報は実写化が難しいと言われていた漫画が原作なんですけど、本当に上手く描かれていますよね。」

 

と饒舌に語る腐男子。

なぜ実写化が難しいと言われていたのか?

 


f:id:neco8smile:20231022180229j:image

 

キスシーンとベットシーンが多いから

 

まぁ、実際ちょっと苦手な方も多いと思うんですよね。ゲイのベットシーンって。

 

それと最近ではBLドラマというのは、若手の登竜門的なモノとなっており

 

正直な所、知名度のある俳優さんが出演するわけではない。彼らはドラマの前に毎週インスタライブを二人で行い


f:id:neco8smile:20231022192938j:image

 

そのひたむきな活動とこの2人の性格の良さにすっかり絆されてしまった猫八。


f:id:neco8smile:20231022191155j:image

 

話題のラブシーンは

 


f:id:neco8smile:20231022204105j:image

 

毎回こんな状態でしたけど

 

樋口幸平くんと増子敦貴くんのカップルは本当にお似合いでした。

 

ラブシーンばかりに話題が行きがちだけど、ラブストーリーもとても良い。


f:id:neco8smile:20231022183731j:image

 

BLドラマ特有のすれ違いに悶絶したり


f:id:neco8smile:20231022183914j:image

 

そのもどかしさにこちとら気が狂いそうになり←大丈夫?

 

最終的に…わたくしは


f:id:neco8smile:20231022184007j:image

 

主演の樋口幸平くんに一目惚れし(度々ある一目惚れ)


f:id:neco8smile:20231022184107j:image

 

仕事の帰りにギャルに交ざり渋谷のポップアップストアまで行ってしまい


f:id:neco8smile:20231022191252j:image

 

ご本人着用の衣装に抱きつきたい衝動を抑え

 


f:id:neco8smile:20231022191338j:image

 

普段、兄さんのグッズなんか買いもしないのに相手は俳優さんだから、いつこんな物が買えるか分からないという謎の強迫観念に襲われ爆買いし


f:id:neco8smile:20231022184301j:image


f:id:neco8smile:20231022184229j:image


f:id:neco8smile:20231022184317j:image

f:id:neco8smile:20231022184332j:image


f:id:neco8smile:20231022184431j:image


f:id:neco8smile:20231022184415j:image


f:id:neco8smile:20231022184517j:image


f:id:neco8smile:20231022184532j:image

 

海に「幸平ーー!!」と絶叫し(心の中で)

ひとりでロケ地巡りまでして

 

 

興奮鳴り止まず動画まで作って


f:id:neco8smile:20231022184736j:image

 

ファンクラブにまで入ってしまったんだよ…

 

えぇ…読者の声が聞こえるわ。兄さんは?ってね。

彼は俳優さんなんですよ。だから、ジャンルが違う推しが出来たと思って頂いて…

(必死の弁解)

 

単純にドラマの役が素敵だったと事もあるけど…


f:id:neco8smile:20231022185107j:image

 

幸平くんがどタイプだったのです。

 

子供の頃に好きだった光genjiの赤坂晃君と青春を捧げたTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉を足して2で割ったようなお顔はもう好きにならないワケがない。


f:id:neco8smile:20231022190110j:image

 

見てくれこのスタイルの良さ


f:id:neco8smile:20231022190137j:image

 

9等身だよ。

もうね。絶対隣に並びたくないよね。

 

国宝級イケメン投票っていうのがあるんだけど、猫八も幸平くんを投票。

 


f:id:neco8smile:20231022204557j:image

 

好きな理由「9等身」って書いたよ

←もっと他の理由があっただろ


f:id:neco8smile:20231022190235j:image

 

嫌いな食べ物は豆腐だよ

 

えっ?

 


f:id:neco8smile:20231022191954j:image

 

あ、あなたは!!

ちょっと待ってくれまさか…


f:id:neco8smile:20231022192007j:image

 

えぇーーー!!幸平くんだったの??

 

そう冒頭に話した戦隊モノのお兄さんが実は幸平くんであり、このドラマの前に実は出会っていたのだ。

 

1人日曜の朝に中年の女がキジブラザーに爆笑していたその戦隊ヒローが幸平くんだったとは。

 

実はここまでたどり着いたのはつい最近の事で

 

あなたはあの時の!! 

 

と勝手に盛り上がってしまい、もういよいよ猫八の頭も腐ってきた。

 

頭が幸平で腐りかけている時に、そこへ討ちをかけるような出来事が起こった。

 

ある日、インスタのストーリーを投稿した時の事である。

 


f:id:neco8smile:20231022204936j:image

 

猫八のストーリーを幸平くんと増子敦貴くんが見ていた。

 


f:id:neco8smile:20231022205405j:image

 

嘘だろ…

 

そして、更に後日

 


f:id:neco8smile:20231022205436j:image

 

また幸平くんが見てくれている!!!!!

 


f:id:neco8smile:20231022205520j:image

 

死ぬ

普通にこれは死ぬ

 

いくらメンションしたとはいえ、芸能人が一般人のストーリーを見てくれたなんて普通に死ぬ(2回目)

 

考えても見て欲しい。

あなたの推しが自分の投稿を見ていたらどう思います?

 


f:id:neco8smile:20231022205922j:image

 

救急搬送レベルだろ。

やばい!!!!!


f:id:neco8smile:20231022210110j:image

 

実際これ知った時こうなりました。

もう嬉し過ぎて1人大騒ぎでした。

 

こうして始まった私と幸平の出会い(は?)

 

生暖かい目で見守ってください。

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品f:id:neco8smile:20231022211841j:image

🌼*・イヤリングに変更可能です

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています