最後は丸くおさまるのが愛憎劇だよ!「凍える華」⑤

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

いつの間にやらこのシリーズパート⑤になってしまいました。

 

今日はいよいよ最終回です。

 

いやー長かったわね。

 

では、前回までのお話はこちらから

 

 

www.neco8smile.work

www.neco8smile.work

www.neco8smile.work

www.neco8smile.work

 

 

さて、今日はナヨンの復讐がはじまります。

 

 

 

ドヒとして暮らすナヨン

 

 

f:id:neco8smile:20201210162854j:plain

 

 

まずは会社の乗っ取りから始めていきます。

 

その為に必要だったのが、ドヒの恋人でもありユギョンの弟でもあるフィギョン

 

 

f:id:neco8smile:20201210163622j:plain

 

 

しかし、割と早い段階でフィギョンはドヒが別人であることに気がつくのです。

 

でも、ナヨンの不幸話を知ったフィギョンは気がついてないフリをしてくれます。

 

 

この俳優さんこういう影ながら女性を支えている役多いわよね。

 

 

f:id:neco8smile:20201210163557j:plain

 

 

甘いマスクで(言い方が昭和)

 

ハンサムなのになんだか勿体無い感じ。

 

でも猫八はこの俳優さんのこと

 

f:id:neco8smile:20201210165839j:plain



 

大男って呼んでるんだけどね

 

(名前で呼んでやれ)

 

まぁ・・・この大男との恋物語はさておいて

 

 

f:id:neco8smile:20201210170200j:plain

 

 

ナヨンが死んだと思っていた家族には本当のことを全て話し涙のご対面

 

最終的にドヒの両親にもナヨンであったことがバレるんですが

 

そこは、韓国ドラマなのでサラッとながれていきます。

 

 

 

そして、セジンお嬢は??

 

 

f:id:neco8smile:20201210170213j:plain

 
 

絵に描いたように家を出て行こうとするテジュンにすがるセジンお嬢

 

何としてもテジュンを自分に繋ぎとめておきたいセジンお嬢

 

 

f:id:neco8smile:20201210170015j:plain

 

 

ナヨンに階段から落とされたと言い

 

自ら階段を転げ落ちます。

 

 

f:id:neco8smile:20201210170033j:plain

 

 (画像がなかった為、蒲田行進曲でイメージしてください)

 

 

そして、セジンお嬢は・・・

 

 

 

f:id:neco8smile:20201210170024j:plain

 

 

歩けなくなり車椅子生活に!

 

(画像がなかったのでハイジでイメージしてください)

 

こんな姿になったセジンお嬢を放ってはおけず、テジュンはセジンのそばにいます。

 

 

しかし、ナヨンは見てしまいます

 

 

 

f:id:neco8smile:20201210170041j:plain

 

 

 

 セジンお嬢が立って電話をしている姿を!

 

 

f:id:neco8smile:20201210170046j:plain

 

 

驚くナヨン 

 

ナヨンはセジンの境遇を少し哀れんでいるところがありました。

 

視聴者もそれは、同様です。

 

しかし、セジンお嬢はここから母にもまさる悪事を重ねていきます。

 

 

 

f:id:neco8smile:20201210170145j:plain

 

 

フィギョンの母親は若年性アルツハイマーでした

 

そして、ユギョンの同級生でもあり

ナヨンの母親の親友でもあります。

 

 

f:id:neco8smile:20201210173010j:plain

 

 

ナヨンのことをユネ(ナヨンの母親)だと思っているフィギョンの母親

 

二人の会話の中であることに気がつくナヨン

 

 

f:id:neco8smile:20201210170234j:plain

 

 

 それは、母が最後に目にしたものです。

 

それは・・・

 

 

f:id:neco8smile:20201210170243j:plain



DNA鑑定書

 

韓国ドラマあるある

 

これは、誰の鑑定書かというと??

 

 

 

f:id:neco8smile:20201210174325j:plain

 

 

 セジンとナヨンの父親は赤の他人だった

 

本来なら異父姉妹だったナヨンとセジンお嬢

 

しかし、これは全て

 

 

f:id:neco8smile:20201210170835j:plain

 

ユギョンの嘘でした

 

ナヨンの母親から奪い取るために妊娠を口実に結婚を迫ったのです。

 

それを知ったナヨンの母親は、ユギョンに見殺しにされてしまいました。

 

 

f:id:neco8smile:20201210170254j:plain

 

 

 

DNA鑑定書はこのときにユギョンに燃やされたのです。

 

 

 

f:id:neco8smile:20201210170003j:plain

 

セジンお嬢もそれを知ってしまいます。

 

父にばらされたくないセジンお嬢は、このアルツハイマーのフィギョンの母親を

 

 

f:id:neco8smile:20201210170829j:plain

 

(画像がないいのでイメージ)

 

捨ててしまいます

 

その後もこのフィギョンの母親の口を封じるために色々あります(割愛)

 

ナヨンの手柄で無事だったフィギョンの母親

 

しかし、このことをマスコミに流すナヨン

 

 

f:id:neco8smile:20201210173051j:plain

 

 

もちろん、歩けないと嘘をついたこともです。

 

そして、その頃テジュンは・・・

 

 

f:id:neco8smile:20201210165905j:plain

 

 

 

セジンお嬢の母親ユギョンに嵌められ服役

 

 

 

f:id:neco8smile:20201210170223j:plain

 

 

会社はフィギョンが立て直します。

 

全てを知ったナヨンの父親は・・・

 

 

f:id:neco8smile:20201210174339j:plain

 

 

 さすがに可哀想でした。

何も知らなかったんですもの。

 

ナヨンの父親はあっさりユギョンと離婚

 

 

f:id:neco8smile:20201210174317j:plain

 

 

逆恨みしナヨンを責め立てるユギョン

 

セジンお嬢も全てを失いナヨンを逆恨み

 

 

f:id:neco8smile:20201210170303j:plain

 

 

ナヨンを車に乗せ暴走しだします

 

復讐をしてそれで終わりじゃないのよね。

 

 

f:id:neco8smile:20201210170332j:plain

 

 そして、もちろん事故にあいます。

 

しかし、この事故は・・・

 

f:id:neco8smile:20201210170319j:plain

 

 

ユギョンがナヨンを殺すために人を雇い起こした事故でした。

 

しかし、重症を負ったのはセジン

 

ユギョンはまさか娘が車に乗っていたとは知らなかったのです。

 

 

f:id:neco8smile:20201210170953j:plain

 

 

セジンはユギョンがナヨンを殺そうとしていたことを知っていました。

 

だから、自分が乗りこみ犠牲になったのです

 

 

f:id:neco8smile:20201210170903j:plain

 

 

あんでー!!

 

実は猫八はこの悪役のセジンお嬢の方が好きでした。

 

 

臓器を破損したセジンに半分提供してくれと

 

ナヨン泣きながら嘆願するユギョン

 

 

f:id:neco8smile:20201210170847j:plain

 

(画像がないいのでイメージ)

 

お人よしのナヨンもちろん臓器を提供

 

そして、ユギョンは服役

 

f:id:neco8smile:20201210170842j:plain

 

 

 

あのときは悪かったわね・・みたいな感じで丸くおさまり

 

 

 

f:id:neco8smile:20201210170931j:plain

 

 

数年後に再会し

 

 

f:id:neco8smile:20201210170343j:plain

 

はっぴーえんど

 

一方、事故にあったセジンお嬢は・・・

 

 

f:id:neco8smile:20201210174313j:plain

 

 

これまでの記憶を一切なくし、テジュンと再び再会する

 

というわけで、

 

最後は全て丸くおさまるのが愛憎劇でした

 

f:id:neco8smile:20201210170903j:plain

 

 

なんでやねーん!!

 

突っ込み所は満載なんだけど

 

最後幸せならそれでいいじゃんというのがいかにも愛憎劇です。

 

これほどまでに現実離れしていると笑えてきます。

 

ここまで紹介してしまうと

 

恐らく皆さん見ないと思いますが、ツイッターかインスタに感想お待ちしてます。

 

 

 

それでは、あんにょん

 

 

 

★猫八からのお知らせ★

 

 

f:id:neco8smile:20201208203040j:plain






f:id:neco8smile:20200911065543j:plain

 

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

 

Twitter (ブログ通知のみ) https://twitter.com/norujaneco8

Instagram https://www.instagram.com/neco8smile

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします