思いもよらぬ人が死ぬのが愛憎劇だよ!韓国ドラマ「凍える華」②

  

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

さて、今日のブログは・・・

 

 

www.neco8smile.work

 

 

こちらのつづきですばいばい

 

このドラマ見た方も多いと思いますが、猫八流のあらすじもお楽しみください。

 

 

 
 
テジュンに捨てられたナヨン
 
 
 
 
 
 
 
しかし、子供の父親である事は認めるようにとテジュンに話します。
 
 

 
 
 
 
気の進まなかったテジュンでしたが、いざ自分の子供であるセビョルに会うと
 
 
 
 
 
 
たちまち情がわくのでありました。
 
勝手な男よねー。
 
 
 
それをもちろん良く思っていないのが、現在のテジュンの恋人である財閥令嬢のセジンです。
 
 
 
 
 
 
セジンは非常に嫉妬深い女でした。
 
 
そして、いつもいつもおかしなファッションの財閥令嬢でした猫村2
 
 
 
 
 
 
まるでお絵描きのようなブラウス・・。
 
 
 
 
 
 
セジンお嬢のファッション
 
 
 
色々と絞りを入れ過ぎた
 
 
 
 
 
 
 
雑巾絞りファッションのセジンお嬢
 
 
 
 
 
 
 
 
パー子なセジンお嬢
 
 
 
 
 
 
ガンダムなセジンお嬢
 
 
 
 
 
 
他の出演者は割と素敵なファッションなのにセジンお嬢はとにかくおかしい
 
 
前回もお話していますが、このセジンお嬢を演じるのが
 
 
 
 
白夜姫のパクハナです
 
白夜姫の時もそうでしたが、パクハナは演技が上手くてイユリに負けてません
 
 
 
 
 
パクハナ演じるセジン
 
ナヨンセビョルを盾に復縁を迫る事に恐怖を感じていました。
 
 
 
 
セジンはお金にだらしのないテジュンの母親を使いセビョルを奪おうとします。
 
 
 

 
 
 
おばちゃんに連れ出されたセビョル
 
もちろんおばちゃんなのだから疑うはずもない
 
 
 
 
 
 
セビョルは何も知らずにセジンの自宅へ実の祖母に連れ去られてしまうのです。
 
 
 
 
 
 
ママの所へ帰りたいと泣き叫ぶセビョル
 
 
 
 
逃げ出そうとしたその時・・。
 
 
 
 
 
 
 
セビョルは階段から転落してしまいます。
 
 
 
セジンは疎ましいセビョルを家に一人にしていました。
 
 
 
その為に・・。
 
 
 
 
 
 
 
セビョルは転落してから数時間が経過していたのです。
 
 
 
そこへやってきたテジュン
 
 
 
 
 
 
大慌てで病院へ連れていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
その頃・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
たった数時間の間に娘が危篤となり、訳がわからないナヨン
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ナヨンは全て分かっていました。
 
 
 
 
 
 
 
セジンお嬢の仕業だと・・。
 
 
しかし、相手は財閥
 
打つ手のないナヨン
 
 
 
 
ナヨンは母親の死後、養子に出されましたがそこで姉が出来ます。
 
 
 
 
 
姉は記者でした
 
小さな会社だったのでこの事をマスコミに訴えましたが相手は財閥一族。
 
記事はスグにもみ消されてしまいます・・。
 
 
 
 
そこで敏腕記者にこの事をマスコミに広めて欲しいと電話をしました。
 
しかし、その記者の姿を見た者はおらずフリーランスでした。
 
 
 
記者の間でその敏腕記者は
 
白マムシと呼ばれていました。
 
 
 
←ネーミングセンスない
 
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
 
 
 
そして、白マムシに電話をすると財閥のスキャンダルに早速飛びつきました♪♪
 
 
 
 
 
 
 
しかし、その白マムシ・・。
 
 
 
 
 
 
ナヨンと同じ顔!!
 
 
何と白マムシはナヨンと瓜二つ
 
 
これは一体どういう事なのか??
 
 
 
 
 
 
一方、セジンお嬢の母親のユギョン・・。
 
 
 
 
 
 
セジンお嬢を妊娠させた貧乏人のテジュンを嫌っていました。
 
ドブ暮しだと罵っていました。
 
 
 ドブ暮らしってどうでもいいけどすごい表現よね。
 
このドブネズミ!!みたいな感じかしら??
 
 
 
しかし、そんなドブ暮しのテジュンの野心を見抜いていたのです。
 
 
 
 
そして、隠し子までいたとくれば結婚に猛反対していました。
 
 
しかも、テジュンの子供を生んだ女が
 
 
 
 
 
事もあろうか見殺しにしたユネの娘ナヨンだった事を知ります。
 
 
 
 
子供が出来てしまったので仕方なくテジュンセジンの結婚を承諾しますが・・。
 
 
セジンセビョルを事故に合わせてしまったので逆恨みされると面倒だと
 
 
 
 
 
 
精神科病棟に無理矢理入院させようとします。
 
 
お金に汚いテジュンの母親を使い・・。
 
 
 
 
 
 
騙してナヨンを病院へ連れていきます。
 
 
しかし、これに気づいたナヨン
 
 
 
 
 
 
 
慌て逃げ出すのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、そこへ車がー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
 
 
(猫八悲鳴)
 
 
 
 
 
 
 
ただ娘の結婚が終わるまでの間、精神科に入院させようと安易に考えていたユギョン
 
 
しかし、目の前でナヨン交通事故・・。
 
 
その頃、ナヨンの娘セビョルは
 
 
 
 
 
 
死んでしまいました
 
 
 
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
 
 
(猫八悲鳴ふたたび)
 
 
 
 
まさか!!
 
こんな幼子が死ぬ設定だなんて!!
 
これよ。
 
これが愛憎劇の恐ろしいところなのよ。
 
まさか死なないだろうと思ったキャストが突然死ぬのよ。
 
 
 
 
 
そして、事故にあったナヨンは・・。
 
 
 
 
 
 
記憶喪失に!
 
 
韓国ドラマあるある過ぎるーー!!
 
 
ナヨン記憶喪失になっている場合じゃないのよー!
 
娘が死んだのよ!
 
 
 
 
 
とんでもねー展開になりました。
 
結果的にナヨンは子供もユギョン親子に母も娘も殺されてしまいました。
 
 
 
そして、ナヨンと同じ顔をした白マムシとは誰なのか?
 
 
 
ここから白マムシこと
 
 
 
 
 
 
ペクドヒ
 
そして・・・
 
 
 
 
ナヨン
 
 
この2人を一人二役でイユリさんが演じることになります。
 
声のトーンから仕草まで全くの別人で同じ人が演じているだなんて信じられにゃい!
 
 
 
この演技の違いは圧巻です。
 
 
 
一方、セジンお嬢は・・・
 
 
 
 
 
 
流産してしまうのです。
 
そりゃそうよね。
 
これだけのショッキングな展開に視聴者だって、口あんぐり開けながら見てるのに
 
 
ここでセジンお嬢だけが幸せになったら愛憎劇じゃないわ。
 
 
しかし、これを喜んでいたのはセジンお嬢の母親
 
 
 
 
 
ユギョンだけでした。
 
どこの馬の骨だか分からないテジュンセジンお嬢の結婚には反対していたし
 
テジュンの隠し子を生んだユネの娘ナヨンは記憶喪失。
 
何もかもが好都合だったのです。
 
 
ユギョンの罪はどんどん増えていきます。
 
さて、このあとヒロインのナヨンはどうなるのでしょうか??
 
 
続きはまたね!
 
あんにょん
 
 

 

★猫八からのお知らせ★

 

 

 

f:id:neco8smile:20201128195601j:plain








 

f:id:neco8smile:20200911065543j:plain

 

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

 

Twitter (ブログ通知のみ) https://twitter.com/norujaneco8

Instagram https://www.instagram.com/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

 

*ブログで使用した画像はお借りしたものも含まれています。