オリンピック見てる?の巻



 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

 

暑い日が続いてますね。

 

やはりオリンピック期間中にコロナ感染が拡大してしまい

 

日本国民は投げやりになってしまったと言っても過言ではないですよね。

 

そう言えば…


f:id:neco8smile:20210803203031j:image

 

これどうなったんだよ!

 

 

おもてなしもへったくれもなく、オリンピックが開催されましたが

 

まぁ…選手の皆さんには関係のないことですね。

 

アスリートの皆さんの頑張りには感動します。

 

先日、バレーボール女子の日韓戦がありましたけど

 

 

わかりますか?

SUPER JUNIORの曲がかかりました!

 


www.youtube.com

 

Mr. Simple

 

こちらの曲ですが…

 

ちょっと馬鹿らしい感じのするこの曲

(ごめん🙏)

 

でも割と歌詞がいいって知ってます?

 

세상이 내 맘대로 안 된다고 화만 내면 안 돼
世の中が自分の思い通りにいかないと 腹を立ててばかりでは駄目


그럴 필요 없지
そんな必要ないでしょ


걱정도 팔자다 작은 일에 너무 연연하지 말자
心配も運命だ 小さいことにあまり執着しないようにしよう


몸에 좋지 않아
身体に良くない


성적이 좋았다가 나빴다가 그런 거지 뭐 흥!
成績が良かったとか悪かったとか そんなもんだろ


실적이 올랐다가 떨어졌다 그런 때도 있지
実績が上がったとか下がったとか そんな時もあるさ


어쩌면 괜찮아 쉬어 가는 것도 좋아
多分大丈夫 休んで行くのも良いさ

 

모든 것이 때, 때, 때, 때, 때가 있는 거니까
全てのものが 時、時、時、時、時があるのだから


그대가 남자라면 친굴 만나 술 한 잔에 털어버리고
君が男なら 友達に会って 酒一杯で払ってしまえ

 

(Alright!) Alright


그대가 여자라면 친굴 만나 수다 떨어 날려버리고
君が女なら 友達に会って おしゃべりして飛ばしてしまえ

(Alright!) Alright, Alright


봐라 Mr. Simple, Simple 그대는 그대는 그대로 멋져


見ろ Mr.Simple, Simple 君は 君は そのままでかっこいい

 

 

という歌詞がなかなか素敵なのです。

 

SUPER JUNIORの曲ってこういう元気に歌が多いんですよね。

 

バレーボールといえば韓国の… 


f:id:neco8smile:20210803163553j:image

 

キム・ヨンギョン選手

 

エースでかっこいいですよね!

 


f:id:neco8smile:20210803164946j:image

 

ちょっと宝塚っぽくて、天海祐希さんを彷彿とさせます。

 

しかし、バレーボールの選手ですから

 

身長は190センチ

 


f:id:neco8smile:20210803165055j:image

 

日本の音楽番組に出るとずば抜けてデカいユノが…

 

f:id:neco8smile:20210803165045j:image

 

小さい

 

これは珍しい光景

 



f:id:neco8smile:20210803165429j:image

 

キム・ヨンギョン選手はネット上では

 

パク・ソジュンに似ていると騒がれているそうです。

 


f:id:neco8smile:20210803165421j:image

 

似てるかなー?

 

猫八はどちらかというと

 


f:id:neco8smile:20210803165653j:image

 

SUPER JUNIORのウニョクに似ていると思うんだけど?

 

どうかしらね😺

 

これは女装したウニョクだけど

 


f:id:neco8smile:20210803193510j:image

 

普段はイケメンです

(わざと兄さんとの写真を載せる)

 

 

他にも韓国にはイケメン選手が沢山いますけど

 


f:id:neco8smile:20210803193626j:image


f:id:neco8smile:20210803193632j:image

 

もうアイドルみたいよねー💕

 

でも、猫八がこのオリンピックで1番のイケメンだと思ったのは

 

オリンピック飛び込み金メダルのイギリスの選手

 


f:id:neco8smile:20210803193910j:image

 

編み物が趣味らしくて

 


f:id:neco8smile:20210803194050j:image

 

こちらはパートナーと息子さん

 

素敵ですね💕

 


f:id:neco8smile:20210803194121j:image

 

観客席でも編み物してましたw

 

それでは、今日はここまで

 

皆さん、コロナに感染しないようにご注意くださいね!

 

あんにょん👋👋

 

 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain


f:id:neco8smile:20210803203408j:image


f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。