賢い医師背活シーズン2のOST日本盤が本日発売!

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今年一番ハマったドラマは「賢い医師生活シーズン2」でした。

 

 

www.neco8smile.work

 

 

このドラマのOSTが本当にいい曲ばっかりなんですけど

 

 

賢い医師生活シーズン2 オリジナル・サウンドトラック日本盤

 

本日発売されました!

 

 


f:id:neco8smile:20211124174625j:image

 


f:id:neco8smile:20211124174631j:image

 

 

劇中にこの5人が毎回歌うんですけど

 

この5人のバンド名が

 


f:id:neco8smile:20211124174725j:image

 

 

ミドとパラソル

 

この5人が歌う曲の中で猫八が一番好きなのは

 

「スーパースター」という曲です。

 

 

 
 
くぇんちゃな ちゃr どぇrっこや
괜찮아 잘 될 거야 
大丈夫 うまくいくよ
 
 
のえげん ぬんぶしん みれが いっそ
너에겐 눈부신 미래가 있어 
君には眩しい未来があるんだ
 
 
くぇんちゃな ちゃr どぇrっこや
괜찮아 잘 될 거야 
大丈夫 うまくいくよ
 
 
うりん のr みど うぃしmち あな
우린 널 믿어 의심치 않아 
僕たちは君を信じて疑わない
 

 

 

今年、環境の変化が著しかった猫八

 

さようならもあれば、初めましてもありました。

 

人見知りなので、本当に大変だったのが「初めまして」

 

初めましてが嫌で、ドブみたいな職場に数年居たといっても過言ではありません。

 

ちょうどその時に「賢い医師生活2」が放送されてこの歌を聞きました。

 

「大丈夫、うまくいくよ」というこのフレーズにとても励まされ

 

通勤中にずっと聞いてました。

 

何かにチャレンジしたい時や不安が生じた時にすごく励まされる歌です。

 

是非、聞いてみてください。

 

それでは、今日はここまで。

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20211026193522j:plain

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています