イェソンデュエットの歴史

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

ちょっと遅くなりましたが

 

先日、兄さんとMAMAMOOのソラさんのデュエット曲が配信されました!

 


f:id:neco8smile:20221026111435j:image

 

愛の後に

 

皆さん、お聞きになられましたでしょうか?

 

 


www.youtube.com

 

 

兄さんといえば女性とのデュエット曲多いんですよね!

 

 

 

Spring In Me 벚꽃잎 


f:id:neco8smile:20221026111712j:image

 

この曲はもはや兄さんのソロでも欠かせない歌ですね。

 

桜の季節には必ず聴きたくなる歌です。

 

 


www.youtube.com

 

 

Darling U


f:id:neco8smile:20221026111724j:image

 

RedVelvetのスルギとのデュエット曲

 

とても可愛らしい曲で、2人に付き合って欲しい!という声もチラホラ

 

猫八ですか?ノーコメントで‪(笑)

 


www.youtube.com

 

 

Whatcha Doin 지금 어디야?


f:id:neco8smile:20221026111735j:image

 

チョンハとのデュエット 

 

実はあのチョンハだとは全然気が付きませんでした!


f:id:neco8smile:20221026112247j:image

 

普段はセクシーにダンス踊りながら歌うイメージなので

 

兄さんとのデュエットは真逆ですごく女の子らしいチョンハが見られます。

 


www.youtube.com

 

 

 

春は君だから  Still Standing


f:id:neco8smile:20221026111747j:image

 

実は兄さんのデュエットシリーズでこの曲が1番好きかも知れません!

 

スランさんの声がとても美しい。

 


www.youtube.com

 

 

 

君を愛して 너를 사랑하고


f:id:neco8smile:20221026111802j:image

 

f(x)のルナとのデュエット曲

 

この曲はあまりデュエットって感じでもないんですけど

 

「プレジデント」というドラマのOSTのようです。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

今日に限ってもう少し 오늘따라 조금 더


f:id:neco8smile:20221026111851j:image

 

2017年の曲です

 

2人とも歌が上手すぎる!

 


www.youtube.com

 

 

 

すぐ後ろにいます


f:id:neco8smile:20221026111902j:image

 

タイトル「すぐ後ろにいます」って

 

ちょっとホラーだよね😂

 


www.youtube.com

 

 

 

 君だけいない 너만 없다


f:id:neco8smile:20221026111913j:image

 

兄さんとアリは同じ歳で元々お友達だったようです。

 


www.youtube.com

 

 

 

こうやって見ると沢山ありますよね!

 

今の言葉でいうとコラボだけど、やっぱり男女のコラボって

 

デュエットって表現するのがピッタリよねー

 


f:id:neco8smile:20221026115528j:image

 

子供の頃これを見て本気で谷村新司が嫌いだったんだけど←どうでもいい

 

今見ると大して手を入れてないわね(笑)

 

今だったら絶対放送できないわよねー

 

デュエットっていうと、どこかなんとなく古臭いイメージはつきもの。

 


f:id:neco8smile:20221026115734j:image

 

MAMAMOOのソラさんと兄さんのデュエット曲もどこか懐かしい曲。

 

そして 

聞けば聞くほど

 


f:id:neco8smile:20221026115955j:image

 

愛憎劇に流れてきそうな曲

 

というわけで、久しぶりにYouTubeアップしています。

 

良かったらそちらもご覧ください。

 


www.youtube.com

 

それでは、あんにょん

 

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20221026165202j:image

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています

 

 

さるちゃん
備えておこう!