今年もご愛読ありがとうございました!

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今年も今日で終わります。

 

これから実家に帰る予定なので、朝から年越しそばを食べました。

 

さるちゃんがエビの天ぷらを揚げてくれたので

 

至福の大晦日であります。

 

猫八は、2日から労働に勤しむ予定です。


f:id:neco8smile:20221231143525j:image

 

毎年思うけどもう少し休みたいよね。

 

お金が自動振り込みなら休むんですけど。

 

今月休むことなく働いたので、PayPayのポイント給付しますねとか。

 

何かご褒美欲しいよね。

 

 

そうそう。

みんな何の決済サービスを利用している?

 

猫八は常に生きることにいっぱいいっぱいだから

 

お金に無頓着なんですけど、来年の目標は

 


f:id:neco8smile:20221231143457j:image

 

ポイントの鬼になること

 

←もっとマトモな目標はなかったのだろうか?

 


f:id:neco8smile:20221231143508j:image

 

つまり無駄なくクールにお金を貯めたい。

 

取り急ぎあらゆるポイントの見直しを始めたいと思います。

 

猫八は毎年恒例

大晦日に実家に帰りおせちを盗みにいく予定です。

 

もう少しまともな大人になる予定でしたがもう無理そうなので

 

やんちゃなおばさんになることにしました。

 

今年最後に猫八の好きな歌をYouTubeにアップしました。

 


www.youtube.com

 

耳に残る最高の歌です。

来年、お会いする時までに歌えるようにしておいてください。

 

それでは、年末年始楽しくお過ごしください。

 

良いお年~!

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20221231143713j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています