【追記あり】イェソンさんのタトゥー

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー。

今日の湿気ときたら全ての生気吸い取られるレベルなんですけど

 

まだ梅雨入りはしていないそうです。

 

ここ数日ブログがイェソン祭りになっていてご興味ない方には、面白くも何ともないと思いますけどしばしおつき合いください。

さて、今回のコンサートでもう1つ話題になったのが


f:id:neco8smile:20230607051039j:image

 

タトゥー

 

そうなの。 

兄さんがタトゥーを入れたのよ。

しかも日本で。

 

 

兄さんがインスタでフォローしているアカウントがあり、どうやらこのタトゥーアーティストに依頼をしたようです。

 


f:id:neco8smile:20230605210807j:image

 

ドーナツショップ?(スルー)

和田峻成さんという方だそうです。

 


f:id:neco8smile:20230605211550j:image

~和田峻成さんのTwitterより

 

 

彫り師(タトゥーアーティスト)と美術作家の両立しており2021年に東北芸術工科大学を卒業されています。

 

まだお若いですね!

独特のイラストは見ているとクセになる感じ。

 

ちょっと賢い医師生活のキム・デミョンさんに似てない?

 


f:id:neco8smile:20230607051543j:image

 

まぁ…ちゃんとお顔見てないので分からないですけどフフフ(〜`▽´ )〜

 

兄さん曰く…(ざっくり)

 

兄さん

タトゥーを入れるのに20年悩んだ。

オンマにそれだけ悩んだなら、もう入れればと言われた。俳優をやる為に悩んだけど歌手1本でやる。

 

 

そうね。

日本人ってタトゥーに、まだまだあまり良いイメージがなくて

 

特に年齢層が上の方々には理解が難しいわよね。それは韓国とて同じ。

 

アートと言われても、身体に刻むわけだし勇気がいるわねー。

 

猫八もピアス5個開いているんだけど、自分の身体と言ってもなかなか勇気もいるし親の目も気になる所。

(親には事後報告でしたけど‪𐤔𐤔‬)

 

でも、人生は1度きり。

好きにやったらいいと思うの。


f:id:neco8smile:20230605212344j:image

 

右腕は宇宙船

どんな逆境も乗り越えるという意味がある。


f:id:neco8smile:20230605212318j:image


左内肘は、ELFをイメージしたお星さま


f:id:neco8smile:20230605212430j:image

 

指にもお星さま

手首には楽譜とSensory flowsという文字があるそうです。

多分、画像反転しているから右かな?

 

なかなか可愛いと思うわ。

 

こちらのツイートにタトゥー画像がまとめられていました。

 

 

 

★宇宙船
f:id:neco8smile:20230607044906j:image

★ELFをイメージしたお星さまと指にお星さま

f:id:neco8smile:20230607044917j:image

★楽譜とSensory flows
f:id:neco8smile:20230607044926j:image

 

猫八
追記
 

 

f:id:neco8smile:20230610081815j:image

 

 

後日、更に三か所タトゥーが追加されています。

このままどんどん増えてきそう。

 

タトゥーシールをずっとしていた兄さんですが、そもそもペンからシールをもらってハマった感じでした。

 

元々入れたかったタトゥー。シールきっかけでやりたい!って気持ちが強まったのかも知れませんね。

 

ちなみに弟のジョンジン君にもタトゥーは入ってます。


f:id:neco8smile:20230607045749j:image

f:id:neco8smile:20230607045744j:image

 

仲良し兄弟ですから、弟の影響もあるかも知れませんね。

 

オンマがOK出したって事ですけど、この兄弟の世界観を母も理解していると言うことでしょうね!

 

歌手1本でやると言ってましたけど、兄さんの演技好きだったからちょっと残念。


f:id:neco8smile:20230607054225j:image

 

ミュージカルもやらないのかな?



f:id:neco8smile:20230607054020j:image

 

ミュージカルまたやって欲しいなー。

※こんなミュージカルはありません

 

でも、兄さん大丈夫よ。


f:id:neco8smile:20230607053042j:image

 

ゴリゴリにタトゥー入っている俳優もいるからね!

 

個人的にですけど…今回のツアーでイラスト担当されたKoichi Yairi のタトゥーだったらもっと可愛かったかも。


f:id:neco8smile:20230607052824j:image

 

なんて思ってしまいました。

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20230607191638j:image

  

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています