アン・ヒョソプを調べたら情報過多だった

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

しばらく兄さんのお話が続いたので、今日は猫八の好きなドラマのお話です。

 

と言ってもこちらも引き続きのお話となりますが…(笑)

 

放送中のドクターキムサブ3

残す所あと2話となりました。

 

主役級のキャストが勢揃いしている中で、ダントツに輝いているのが

 


f:id:neco8smile:20230611094800j:image

ウジン先生ことアン・ヒョソプ

 

役のせいも勿論あるんですけど、寡黙で冷静かつ責任感の強いウジン先生は本当にカッコイイ!


f:id:neco8smile:20230611100313j:image

 

今週からユ・ヨンソクがシーズン3に出演し、キムサブファンは歓喜!となっていますが猫八はウジン先生派です。

 

しかし、アン・ヒョソプの事自体はあまりよく知らず何気なく見たYouTubeの動画で驚きました。

 


www.youtube.com

 

アン・ヒョソプ歌まで上手いのかよ…

 

演技力もありカッコイイし背は高すぎるし、その上歌まで上手いなんて!

 

Twitterのフォロワーさんにアン・ヒョソプの情報をお聞きして更に驚いたので調べて見ることにしました。

 

猫八
Wikipediaより
 

 

 

1995年4月17日、韓国ソウル特別市に生まれる。7歳の時に家族でカナダのトロントに移住するが、17歳の時に家族を残し韓国に帰国した。その後、国民大学校国際ビジネス学科を卒業し、JYPエンターテインメントにスカウトされ、研修生として入所した

2015年10月1日、スターハウスエンターテインメントのプロジェクトグループ「One O One」のメンバーとしてデビューした。しかし、2019年1月から活動を休止している

 

 

 

注目すべきはここ…

One O Oneのメンバーとしてデビューした

 


f:id:neco8smile:20230611103443j:image

アイドルだったんか!!

うわー!ビックリ!

 

猫八
動画はコチラになります。
 

 


www.youtube.com

 

正直、パッとしないアン・ヒョソプ

 


f:id:neco8smile:20230611103506j:image

 

そうそう。

鬼太郎みたいな髪型だしね。

 

実はアン・ヒョソプが出演した「ポンダンポンダン」「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?』「30だけど17です」「社内お見合い」

 

結構見ているんだけど、猫八の中では正直そこまで印象に残らなかったのよね。

 

ただこのアイドルグループを見て思い出した事があるのよ。

 

それが過去に書いたこちらのブログ…


f:id:neco8smile:20230611104015j:image


アン・ヒョソプよりもでかい俳優さんがいたという「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」での感想

(猫八の物凄いどうでもいい感想)

 

実はアン・ヒョソプと双子という設定

お分かり頂けたろうか?

 


f:id:neco8smile:20230611104129j:image

 

あの時のデカすぎる双子同じメンバーだった

 

だから、2人で出演していたのね。

やっと繋がったわ!

 

1人納得した猫八なのでありました。

 

Wikipediaよりもう1つ気になったのが


f:id:neco8smile:20230611104332j:image

 

本名:ポール・アン

あぁ…カナダ国籍なんですね。

 

という事は人気絶頂で兵役に行かずに済むのですね。

 

なんか思った以上に情報満載なアン・ヒョソプでした。

 

カナダ国籍で英語もペラペラ、歌もダンスも演技も上手くてカッコイイ。

 

落ち度一つも見つからない。

ものすごい私服ダサいとかそういう欠点見つけたい(やめろ)

 

さてさて…

キムサブの方は物語は佳境に入りましたが、

 

今回のシーズン3は医療よりも人間関係のお話が多くちょっと後半アレ?って感じでしたけどユ・ヨンソクが出てきてからは


f:id:neco8smile:20230611104948j:image

 

やっぱりキムサブ面白い!となってきております。

 

このドラマの面白い所はやっぱり作り込まれたストーリーなのよね!


f:id:neco8smile:20230611105108j:image

 

イ・ソンギョン演じるウンジェにとっては辛い内容が多かったですけど


f:id:neco8smile:20230611104554j:image

 

やっぱりウジン先生といる時のウンジェの笑顔は可愛い。

 

そして、ウジンもウンジェといる時がカッコイイ。

 

でも、なぜか…この2人を見ているとデジャブが起きる。


f:id:neco8smile:20230611105331j:image

恋のゴールドメダル

 

ナム・ジュヒョクも背が高いので、アン・ヒョソプと被ります。猫八だけでしょうか?

 

相手役がイ・ソンギョンだからでしょうか?

 

最近、ナム・ジュヒョク見かけないなと思ったら彼は兵役中なんですね。

恋のゴールドメダルも大好きなドラマです。

 

ドクターキムサブあと2話なんて寂しい。

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20230611130446j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています