アガシの正体

 

 

皆さんこにゃにゃちわー

 

先日、このようなツイートを見かけました。

 

f:id:neco8smile:20200607200115j:plain

 

 

といっても、まだ海外に行かれる状況ではないので心底喜ぶことは出来ないですけど。

 

しかし、これはどこから出てきた話なの?

 

 

 

航空会社の話である話を思い出したので今日はその思い出話をします。

 

 







昔はよくチムジルバンに宿泊していた猫八。

 

安い航空券を探し、早朝便で帰国することもありました。

 

 

空港近くにあるチムジルバンを利用した時のことです。


 

時刻は朝の4時

 



チムジルバンのアジュンマが、掃除を終えたばかりで風呂の温度・・・・


38℃



サウナへGOGO!!

凍えながらサウナに向かいました。

 

 



先客ありこそっ

 

 

一人のアガシが先にサウナにおりました。

しかし、韓国人はシミ1つなくて裏山~。

とっても美人なアガシでした。




すると、いきなりアガシのストレッチがサウナの中で始まったのです。

 








あっ、仮名ジソ子ですオイ

ストレッチというか・・・・ヨガですね。







ジソ子、体柔らかいね。


・・・・パーマ



バサッ!


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!






注:ジソ子は裸です!



・・・・パーマ



カバッ!



Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!










注:ジソ子は裸です!



段々、エスカレートしていくジソ子。

もうヨガというよりは・・・・猫村1汗









スケートリンク化していくサウナ内。







注:ジソ子は裸です!!(爆)



わかったわよ。

もうあなたが体が十分に柔らかい事はわかったわよパーマ


いたたまれず、猫八退場。

入れ替わりにさるちゃんが入場笑

悲劇再びおさる




生ぬるい風呂に浸かり足をモミモミあしこちゃん

言うまでもないんだけど、今度ジソ子は・・・・

風呂でシンクロ状態(;´∀`)



さるちゃんは長風呂なので、猫八は身支度を整えておりました。

ふと見ると・・・・





ジソ子もメイク中猫村2

チムジルバンに来ている韓国人の若者って遊んだ帰りに来ているイメージがあって汗

彼女は、終電に間に合わずチムジルバンに泊まったのかな?って

一人ブツブツしていたら・・・・

ジソ子は着替えが終ったらしくこそっ


じゃーん!!





 

 

 



Σヽ(゚Д゚; )ノ!!


 

 

 

 

にゃんと!!

 

 

 

 

あなたは!!

 

 








某航空会社のキャビンアテンダントだったのだ猫村2汗汗

 

 



韓国のキャビンアテンダントは、この制服のまま家に帰るので電車でも見かけます笑


これが大股開きのアガシの正体






やっぱり美女は、猫八たちの知らない努力をしているのね。


そんな猫八のチムジルバンでの思い出話でした。

 

 

それでは、今日はここまで。

 

あんにょん

 

 

 

★猫八からのお知らせ
 

f:id:neco8smile:20200423175813j:plain

 
 
 
ユリのピアスができました。
 
 

f:id:neco8smile:20200530211840j:plain

f:id:neco8smile:20200530211905j:plain





 
 
※下記からアクセスできます

 

f:id:neco8smile:20200423175907j:plain