SUPER JUNIORが訪れたロケ地巡り「ティアンパン (티앙팡 )  」

 
 
皆さん、こにゃにゃちわー😺
 
いよいよ猫八が愛する兄さんことイェソンさんのアルバムが明日発売!
 
ということで…
 
今日もSUPER TVで兄さんが訪れた韓国のロケ地巡りを紹介したいと思います。
 
 
2018年に訪れた場所ですが、再編集して前回と同様に
 
 
 
紹介します!
 
 
さて、猫八が出かけた紅茶専門店をご紹介しますねー
 
 
 
 
 
 
ティアンパン
(티앙팡 )
 
 
 
梨大にある紅茶専門店です。
 
 
 
 
なぜこのティアンパンに訪れたかというと?
 
 
 
 
 
 
Super Juniorのバラエティ番組
Super TV
 
 
でこの紅茶専門店を訪れていたからです
 
 
 
 
 
 
 
 
店内はアンティークな感じでとってもおしゃれです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家具もヴィンテージっぽい
 
 
 
 
 
 
 
紅茶がズラリ・・。
 
このお店紅茶専門店だから、メニューも半端なく紅茶だらけでした。
 
←あまり前だろ
 
 
にゃんと400種類もあるんだとか!
 
 
 
 
 
猫八とさるちゃんは
 
チャイと兄さんが頼んでいた
 
 
 
 
 
 
 
クレームブリュレと
 
 
 
 
 
 
スコーンをオーダーしました。
 
 
 
これ出来たてを出してくれるので本当に美味しかったです。
 
ちょっと待ちますけどね。
 
 
 

f:id:neco8smile:20210502171258j:image

 
 
 
猫八はもちろん兄さんが座った席に座りましたが、
 
ここ板の間なので今度来店した時は別の椅子にします。
 
(おしりが痛くて長くは座れないw)
 
 
 
 
 
 
 
さるちゃんは
 
 
 

f:id:neco8smile:20210502171314j:image

 
 
 
 
どうでもいいということで
 
←付き合わされて興味なし
 
 
ウニョク席に座りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
兄さんは自分がカフェのオーナーになるほどのカフェ好きですが
 
 
男性ってあまりカフェ行かないですよね?
 
 
 
 
 
 
一緒に行ったひょっくんは早く出たいと落ちつかなかったけど
 
 
 
 
 
 
兄さんはひょっくんに
 
「余裕を楽しんで」と話していました。
 
 
 
お茶を飲む時間ってある意味贅沢です。
 
今はコロナでカフェでゆっくりするのも難しいですもんね😿
 
 
ゆっくりした時間を持つのって本当に大切ですよね。
 
 
例えばタイの人々なんて洪水が来たってこんな感じだし
 
 
 
 
 
 
←余裕過ぎるだろ
 
 
まぁ…これくらい広い心を持ちたいなぁと思います。
 
 
こちらのお店のオーナーさん実は日本人らしくて日本語のメニューもあります。
 
 
 
店員さんは韓国の方ですが、ゆったりした感じのお店にぴったりの店員さんで
 
日本に近いサービスだなと感じました。
 
 
 
梨大は女子大生の街なのでなかなか行く機会がないかも知れませんが・・。
 
 
 
梨大女子大学の壁画はパワースポットとして有名だし
 
 
 
 
 
 
 
スンドゥブは600円だし
 
(辛いものが苦手なのでチリスンドゥブたべてます)
 
 
 
 
さるちゃんはピアスが塞がってしまったからここでピアスを開けたんだけど
 
 
 
 
※店内撮影禁止
 
 
ニャンとピアス代込みで600円くらいで開けられて安くてビビりました
 
(片耳開けてピアスは両方購入)
 
 
ガッツリタトゥーの店員さんにもビビりましたけど
 
 
若者の街ならではの面白さがあると思いますよ。
 
 
 
 
この旅の時は40℃近い事もあって頻繁にカフェに入ってました。
 
 
もちろん!
 
 
 
 
 
兄さんのカフェ
 
Mouse rabbit
 
にも行ってきました。
 
 
 
 
 
 
偶然にもイェ五郎にも会えて
 
 
 
 
 
 
嬉しかったです
 
 
←?
 
 
そうそう!
 
兄さんのカフェですけど、あるYouTuberさんが今の様子を紹介してくれていました。
 
 
 
 
 
 
コロナでイメチェンしたみたいですね。
 
もう1年ちょっと行ってないから懐かしや~😿
 
 

f:id:neco8smile:20210502165133j:image
 
 
 
イェソンオンマも出てました。
 
しかし、ちょっと気になることが…
 
 

f:id:neco8smile:20210502165117j:image
 
 
 
注文がタッチパネル
 
 
ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!!
 
 
そうそう。
 
日本ではこのコロナの中、大したアイディアも生まれてないけど
 
韓国は違うわよね。
 
どんどん新しいものを取り入れる国だもの。
 
コロナで色んなことが変わってるだろうな…
 
ハイテク(言い方が昭和)な韓国
 
ついて行くのも大変だわ。
 
とりあえず、本当に韓国語頑張らないと注文も出来ないわね😿
 
今こそチャンスなのに、全然勉強する気なし。
 
 
次に渡韓する時までとりあえず、タッチパネルくらい読めなきゃダメだよね。
 
 
兄さんとひょっくんが訪れたティアンパンはこちらです⬇️
 
 
 
 
風船ティアンパンアクセス矢印
 
 
 
休日は無しとネットでは出てますが土曜日に来店した時は休みでした。
 
 
調べてから御来店ください。
 
 
そして、現在はどうなっているか?
 
調べてみました。
 
 

f:id:neco8smile:20210502170739j:image
 
 
良かった!
 
まだ営業してるみたいです。
 
 
それでは、今日はここまで
 
 
あんにょん👋👋
 
 
 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain


f:id:neco8smile:20210502172127j:image

f:id:neco8smile:20210502172157j:image

f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。