流行りのディズニー顔になれるアプリを使ってみたよの巻

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

 

最近、SNSでよく見かける

 


f:id:neco8smile:20210810093550j:image

 

ディズニー顔になれるアプリ

 

猫八は今のディズニーの顔ってどうも馴染みがなくてディズニーと言ったら

 


f:id:neco8smile:20210810184436j:image

 

やっぱりこういう画風が好きなんだけど

 

今の若い子や子供たちにとってはディズニーといえば

 


f:id:neco8smile:20210810184442j:image

 

こういう画風の方が一般的なんでしょうね。

 

というわけで、早速このアプリをインストールしてみました。

 

まずは、ヒョンビンから


f:id:neco8smile:20210810093909j:image

 

なんでしょうか?

 

つまらない男だからなのでしょうか?

←おい

 

なんの面白味もないですね。

 

面白味のない男と言えば

 

前回のブログで煮え切らない男ことチュ・サンウクさんはどうなのでしょうか?

 


f:id:neco8smile:20210810094722j:image

 

安定のつまらなさ

 

いや、やっぱりアジア系はこんな感じにしかならないのかな

 

では、今1番人気のパク・ソジュンだったらディズニープリンスになれるのだろうか?

 


f:id:neco8smile:20210810165841j:image

 

完全にアジアのプリンス

 

やはり元々の顔が影響するのか?

 

では、元祖韓流プリンスのこの人はどうなのか?

 


f:id:neco8smile:20210810170050j:image

 

頭どうした?

 

え?何かバレたのか?←?

 

では、お友達のジソブはどうなのか?

 


f:id:neco8smile:20210810170233j:image

 

キム・スヒョンじゃん!

 

え?キム・スヒョンとジソブって似てる所ないんだけど

 

じゃあ、キム・スヒョンをディズニー加工したらジソブに?

 


f:id:neco8smile:20210810170510j:image

 

ならなかった

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

じゃあ、ちょっとベテラン俳優で

ズラ会長を加工したら?

 


f:id:neco8smile:20210810184031j:image

 

ズラのままだった

 

そうよね。

ズラなんだもの

 

 

 

ちなみに猫八もやってみたんだけど


f:id:neco8smile:20210810184813j:image

 

面白くもなんとも無かったわ。

 

ディズニー加工ってやっぱりつり目になってしまうのね。

 

では、最後はいつものお決まりのー!

 


f:id:neco8smile:20210810185050j:image

 

加工でもなんでもない

 

 

それでは、今日はここまでです。

 

皆さんもよかったら試してみてくださいね!

 

それでは、あんにょん👋👋

 

 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain


f:id:neco8smile:20210810185848j:image


f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。