クルミっ子パフェを食べにハンマーヘッドへ行ってきました

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

最近、夕暮れサイクリングにハマっている猫八とさるちゃん

 


f:id:neco8smile:20210917173519j:image

 

 

先日、初めてハンマーヘッドへ行ってきました。

 

ずっと食べてみたかったクルミっ子のパフェも食べてきましたよ!

 


f:id:neco8smile:20210917173536j:image

 

 

その時の様子をYouTubeに上げたので良かったらご覧くださいね!

 

 

 


www.youtube.com

 

 

今は、まだまだ横浜へ皆さん来られないとは思うのですが

 

YouTubeを見て少しでも行った気分になってください。

 

そして…

 

いつか猫八タウンこと横浜に遊びにきてくださいね!

 

それでは、あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20210913201815j:plain