ミニストップがまたもや韓国シリーズに挑戦

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

もう梅雨ですか?

いやですね。このジメジメの季節。

 

アレルギー持ちの猫八は、体のかゆかゆが始まっております。

 

さて、今日はコンビニのお話なんですけど

 

以前紹介したこれを皆さん覚えているでしょうか?

 

 

www.neco8smile.work

 

え?もうこれ二年前の話なの?(震え)

 

新大久保に行けば食べられるんでしょうけど

 

なかなか簡単に行く気にならないのが新大久保。

 

韓国に行かれなかったのでこれ出た時は

 

 

歓喜したんですけど

 

またもやミニストップからこんなものが発売されておりました。

 

f:id:neco8smile:20220513161808j:image

 

ザクザクドッグ

 

これ見た時まず韓国のチーズハッドク思い出したましたよね。

 

こちら猫八が韓国で食べたハッドク

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 猫八 (@neco8smile)

 

砂糖がザラメになったものなのでしょうか??

 

気になったので食べ見ることにしました。


f:id:neco8smile:20220513161833j:image

 

思ったより雑にまぶされたザラメたち


f:id:neco8smile:20220513161915j:image

 

もう完全にザラメせんべいじゃん。

 

こちらがケチャップとマスタードになります。

 

かけてみましょう。


f:id:neco8smile:20220513161950j:image

 

センスなし

 

いつも思うんですけど、アメリカンドックのケチャップとマスタードって

 

気持ちもう少し増やしてくれないですかね?


f:id:neco8smile:20220513162010j:image

 

食べかけで尚且つブレブレですみませんが、中には結構本格的なソーセージ。

 

ちなみにチーズは入っておりません。

 

これが、にゃんと激うまでした。

 

しかも、このソースがおそらくただのケチャップではない味。

 

 

韓国の味がした(涙)

 

ここで脳内に韓国の地下鉄のメロディーが流れだす。

 

めっちゃ美味しかったので皆さんにもぜひ食べて欲しい。

 

そう言うと「近くにミニストップがありません」ってコメントが必ずはいるんですけど

 

全力で自力で探してください←厳しい

 

ミニストップは過去にも韓国の食べ物をアレンジしたものを

発売してくれるんですけど

 

毎回美味しいです。

 

でも、猫八がミニストップへ一つアドバイスするのなら

 

 

もう完コピで発売してー!

 

もはや寄せてアレンジするんじゃなくて、完コピで発売して欲しいです。

 

余談ですが遅ればせながらチャミスルのフルーツシリーズを飲みました。

 

f:id:neco8smile:20220513162031j:image

 

めっちゃ飲みやすいので二日酔いには十分気を付けてください。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220514102222j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています