アニマルセラピーの巻

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

最近どっぷり「イカゲーム」にハマっている猫八なんですけど

 

さるちゃんがあまり興味を示さず…

誰かと語りあいたいわー

 

さて、イカゲームのお話はさておきまして

 

皆さんの癒しってなんですか?

 

最近の猫八の癒しは…

 

とにかく一人でいること
 
猫八

 

あ、心配いらないです。

職場が変わったので人疲れしているだけです。

 

しかし、多くの皆さんの癒しといえば…

 





動物ですよね



アニマルセラピーっていうものでしょうか?

 

長年、動物嫌いだった猫八も最近は見るだけなら(え?)

 

癒されるようになってきました。

 

 

韓国の芸能人もペットを飼っている方が多いですよね。







何匹いるの?

 

ジソブも猫やら犬やら飼ってましたけど、お世話は事務所の方がしているみたいだし

 

嫁もいるので現在どうなったかは不明ですね。









置物?








え?何この犬山?


ソン・ヘギョの犬って簡単に書けそうじゃない?








書けました










カリスマっぽい犬山よね


さすがジヨンさんね



可愛くない




でも人気なのかしら?





チョンイルもこの

しわっしわっの犬山飼ってたのよね。



このしわっしわっがいいのか?





動物は飼い主に似るとも申しますが








本当よね。


似ていくものなのね。







まぁ!可愛い


どちらを?


f:id:neco8smile:20211007164053j:plain

 

 

本当に可愛らしさが飼い主そっくりだわ。

 

 

f:id:neco8smile:20211007164251j:plain

 

 

上腕二頭筋にしか目がいかない

 

 

f:id:neco8smile:20211007164101j:plain

 

注:飼い犬ではありません

 

彼は鏡を見ているだけです。








こういう似ても似つかない場合もある


やっぱり韓国は犬派が断然多いみたいですね。

昔は韓国では猫のイメージがあまりよくなかったそうなんだけど

 

今はどうなのかしら

 

韓国といえば犬を食べるという食文化があるけど

 

これだけはどうにも理解不能よね

恐らく昔の風習なんでしょうけど

 

日本人が皆クジラ食べるか?と言われたらそうではないですもんね。

 

昔、チャングムの誓いに出演されていた某俳優さんが犬肉は精力が付くから食べる

 

何かで見かけてそれ以来嫌いになってしまいました。

 

ダニエル・ヘニーは食用犬を救い飼ったことが以前記事にもなっていましたよね。

 

f:id:neco8smile:20211007164734j:plain

 

 

え…

ちょっと待って

 

 

f:id:neco8smile:20211003162416j:plain

 

 

レトリバーも食べちゃうの?

 

食用犬の種類までは知らないのでちょっと衝撃でした。

 

 

 

兄さんも犬を飼ってます。

 

 


www.youtube.com

 

 

今日、YouTubeあげたので良かったらご覧ください。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

 

 

f:id:neco8smile:20210911143943j:plain

 

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています