人の振り見て我が振り直せの巻

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日は、YouTubeの紹介です。

 

SUPERJUNIORばっかりなんで

 

このブログの読者さんは興味がない方が多いと思いますが

 

兄さん以外のメンバーの動画も見たいとリクエストがあったので

 

猫八の元カレ←やめろ

 

ヒチョルさんの動画です。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

最新で兄さんの動画も出したのでご覧くださいね!

 

 


www.youtube.com

 

 

皆さんはどんなYouTubeをご覧になりますか?

 

猫八はジャンルバラバラで

 

生活系のものから海外在住の方のYouTubeなんかをよく見ます。

 

芸能人よりも一般の方の生活を見るのが好きですね。

 

一般の方が発信できるYouTubeだったり、SNSって楽しいですけど

 

やっている本人たちは本当に大変だと感じます。

 

有名になればなるほど心無い言葉を浴びることがありますものね。

 


f:id:neco8smile:20211118130854j:image

 

 

唯一、芸能人のYouTubeで見ているのが仲里依紗ちゃん

 

本当に面白くて

これで女優さんなんだよな…と思うと

 

よくやりましたねって動画が多いのですが

 

この動画では仲里依紗ちゃんがとってもいい話をしていたので

ご興味ある方はちょっと見てください。

 

 


www.youtube.com

 

 

自分も一時期言われた経験があるので気持ちがよくわかるし

 

また言ってるよって思われても

 

猫八は今後も自分の経験を踏まえてブログで発信していくつもりなんですけど

 

最近、心が痛かったのが小室さんと眞子さまの報道。

 


f:id:neco8smile:20211118195540j:image

 

なぜあんなこと取り上げるんだろう。

それに対する反応にも本当に驚きました。

 

読んでいてとても悲しかったです。

 

一旦、考えてみてほしい。

 

自分にその言葉が返ってきたらどんな気持ちか…

 

 

アメリカへ旅立った眞子さま

 


f:id:neco8smile:20211118130920j:image

 

本当にお綺麗でしたよね。

 

幸せになって欲しいし

もうそっとしておいてあげて欲しい。

 

小室さんだって何も悪くないのに

 

彼のしていることは並大抵の人が出来ることじゃないですよね。

 


f:id:neco8smile:20211118195324j:image

 

人の振り見て我が振り直せ!

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20211118195351j:image

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています