パク・シネちゃんの結婚式が最高だった!

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

パク・シネちゃんと

チェ・テジュンさんがご結婚されました!

 


f:id:neco8smile:20220123134751j:image

 

いやー

何とも美男美女のお二人ですよね。

 

シネちゃんを子供の頃から見てきた我々としては感慨深いものがあります。

 


f:id:neco8smile:20220123134818j:image

 

 

韓国ドラマファンとしては、もはやシネちゃんは

 

 

国民の姪

 

というわけで今回は、結婚式の様子を少しYouTubeでお届けします。

 

 


www.youtube.com

 

YouTubeでもお伝えしましたが

 

シネちゃんは子役時代から活躍されている数少ないスターであります。

 

冬ソナからはじまった韓国ブーム

 


f:id:neco8smile:20220123134834j:image

 

この20年近く続いてきました。

ファンは多くなるにつれ、ドラマだけではなく

 


f:id:neco8smile:20220123134846j:image

 

KPOPや食文化に至るまでブームという枠には収まらなくなりましたね。

 

韓国ファンとしては嬉しい限りです。

 

もう肩身の狭い思いをする時代は終わりましたよね。

 

そんな中、ずっと活躍し続けていた女優がシネちゃんでした。

 

結婚にあたり二人の写真がメディア公開されました。

 


f:id:neco8smile:20220123134910j:image


f:id:neco8smile:20220123134925j:image



f:id:neco8smile:20220123134956j:image


f:id:neco8smile:20220123135012j:image

 

 

なんだかもう完全にドラマじゃないの?って思ってしまうビジュアルよね。

 


f:id:neco8smile:20220123135027j:image

 

かわいい

 

 

末永くお幸せに!

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

 

f:id:neco8smile:20220112134836j:plain

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています