韓国はもはやユートピア

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

ついに、今日金浦~羽田便が再開しました!!(涙)

 

 

 

【ソウル聯合ニュース】

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で2年3カ月にわたり運航を停止していた金浦(ソウル)―羽田(東京)の航空路線が29日に再開され、

 

金浦国際空港の国際線ターミナルに活気が戻った。この日朝、国際線ターミナル2階のチェックインカウンターと3階の出発フロアは午前中に出発する羽田行きのアシアナ航空便、大韓航空便に乗る乗客でごった返した。

 

 

 

まだまだ日本からの入国は少ないようですが

 

行かれる方は羨ましいなぁ…

 

では、今まで分からなかった航空券の金額を見てみましょう!

 


f:id:neco8smile:20220629154334j:image

 

まさかの10万超!

 

先日も猫八は価格は2倍になるだろうと予測しましたが

 

まさかの3倍でした。

 

 

f:id:neco8smile:20220629155351j:image

 

チ───(´-ω-`)───ン

ちなみに関空ではピーチでの運行も再開されたようで


f:id:neco8smile:20220629154455j:image

 

片道5280円からあるんですね。

 

羨ましい。

 

まだノービザの話もないし、地味に感染者は増えているし

 

このままだと4回目接種しろとか始まりそうよね。

 

とにかく我ら庶民にとっては夢のような話

 

韓国に行くなんてもう夢のような話…

 

それでは、聞いて頂きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

どんな夢も叶うの?

(もっと気になることあるだろ)

 

 ガンダーラに行けば願いが叶うの?

 

 

猫八
韓国へ行かせてください
 

 


 

 

Kiss?


そもそもガンダーラってインドよね。

 

いや、インドへ行くなら普通に韓国行くし。

そもそも孫悟空にこんなキャラいた?

 

まさか三蔵法師?もはやKISSにしか見えない。

 

三蔵法師は仏教を学ぶために天竺と言われたインドに行ったらしいけど

 

もうなんでもいいので韓国へ行かせて欲しい!

 

 

 

さるちゃん
嫌だね
 

 

 

あなたは!まさか?孫悟空?
 
猫八

 







(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

 

昭和っていい時代でしたよね。

 

実際問題、金額を見てしまうと本当に

 

韓国は猫八にとってガンダーラの歌詞にもあるユートピア化されてきました。


猫八にとってガンダーラでもある韓国へ行く日を夢見て

 

暑い夏を乗り越えたいと思います。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220629173330j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています