ソ・イングクのチャンネルに「もうすぐ死にます」のサイコパス2人が出演

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

前回のブログで…

 

「もうすぐ死にます」が面白かったよー!というお話をしたんですけど

 

ソ・イングクさんのYouTubeチャンネルに、「もうすぐ死にます」に出演したキム・ジフンさんとキム・ジェウクさんが登場!

 


f:id:neco8smile:20240209101626j:image

 

このおふたりはサイコパスを演じたんですけど、「ボイス」と「悪の華」を見ている猫八は発狂モノでした。


f:id:neco8smile:20240209101705j:image

 

前回のブログでも少し触れましたが、「悪の華」というドラマはイ・ジュンギ主演のドラマです。

 


f:id:neco8smile:20240209102000j:image

 

金属工芸作家のペク・ヒソン(イ・ジュンギ)は、愛する妻ジウォンと娘のウナに囲まれ、平凡な生活を送っているが実は他人に成りすまして生きています。

 


f:id:neco8smile:20240209102913j:image

 

その理由が気の毒なんですけど、イ・ジュンギがパパ役を演じていて猫八は違和感しか無かったです。

 


f:id:neco8smile:20240209102812j:image

 

年齢的にパパ役でもおかしくないんだけど、やっぱりパパ役ってかっこいい俳優さんには向かないなーと思ってしまったのよね。

 

ただこの「悪の華」はかなりストーリーが作り込まれているので面白かったです。

 

個人的な感想はさておき…

このドラマに出てくるサイコパスなキム・ジフンがめちゃくちゃキモイ


f:id:neco8smile:20240209103021j:image

 

ただ顔面が良すぎるのでキモさ無くなるという奇跡。

 

そして、もう1人が…


f:id:neco8smile:20240209103209j:image

 

キム・ジェウク。

ボイスのテグについては語りつくしているので触れるのやめておきますが、

 

夢のサイコパス共演となった「もうすぐ死にます」この2人が物語を盛り上げます。

 


f:id:neco8smile:20240209103343j:image

 

キム・ジフンの方が歳上だけど、軍隊で一緒だったとか。仲良しなおふたり。


f:id:neco8smile:20240209103438j:image

 

ソ・イングクのYouTubeに出演するということで衣装がPOPだったので、ヘアメイクさんにコンセプトを「RIIZE」にしてくれと頼んだキム・ジフン可愛い

 


f:id:neco8smile:20240209103644j:image

 

RIIZEに動揺を隠せないキム・ジェウクさん(40歳)

 


f:id:neco8smile:20240209103726j:image

 

ヘアスタイルをウォンビンにしてきたというキム・ジフンさん(42歳)

 


f:id:neco8smile:20240209103816j:image

 

RIIZEに動揺していたジェウクさん

実は…

 


f:id:neco8smile:20240209110845j:image

 

アジョシのウォンビンだと思ったらしく

 


f:id:neco8smile:20240209103925j:image

 

カット切望!!

安心しろ、ジェウク…


f:id:neco8smile:20240209104119j:image

 

猫八も去年の夏同じこと思ってたから

 

キム・ジフンとキム・ジェウクの共通点は他にもあって

 


f:id:neco8smile:20240209104243j:image

 

長髪男子の先駆けと呼ばれています。

日本では長髪男子なんて珍しくもないけど、韓国では珍しかったのよね。

 


f:id:neco8smile:20240209104428j:image

 

コーヒープリンスのキム・ジェウクが韓国ドラマで見たのが初だったかも知れない。

 

キム・ジェウクは日本で暮らしていた事もあるので長髪に違和感を感じなかったのかも知れない。

 


f:id:neco8smile:20240209104551j:image

 

しかし、元祖はシン・ソンウだと話すジェウク


f:id:neco8smile:20240209104616j:image

 

いやいや…ちょっとレベチ(笑)

 

猫八のブログをずっと読んで下さっている方はご存知かと思いますが

 


f:id:neco8smile:20240209104738j:image

 

クク島の秘密のシン・ソンウ大先生です。

 

韓国では長髪男子イコールセクシーになるようで

 


f:id:neco8smile:20240209104831j:image

 

あだ名がセックスでした(爆)

 

え?いやいやダメだろ

なに?

 


f:id:neco8smile:20240209105333j:image

 

兄さんがメンバーにyesexって呼ばれているのと同じなの?

 

ちなみに海外ではメンバーは何と呼ばれているか?という質問に兄さんが


f:id:neco8smile:20240209105417j:image

 

yesexと答えた為、メンバーは未だにこう呼びます。

 


f:id:neco8smile:20240209105518j:image

 

ジェウクはセクシーなスレギという意味でのセックスだそうだけど完全にアウトだろ

 


f:id:neco8smile:20240209105624j:image

 

まぁ…確かにセクシーだけどゴミなんですよね。ボイスのテグは

 


f:id:neco8smile:20240209105703j:image

 

バキバキな身体でも有名なキム・ジフン

 


f:id:neco8smile:20240209105750j:image

 

キム・ジフンを引きずるシーンでキム・ジェウクは彼の身体が「石のようだった」と話す。

 

そうよね。


f:id:neco8smile:20240209105851j:image

 

石って言うか岩だよね。

なんか重そうだよね。

 

キム・ジェウクに転生しているソ・イングクという役どころなのでさぞかし難しかっただろうと思ったのですが

 

キム・ジェウクはさほどこの役は難しくなかったのだとか。


f:id:neco8smile:20240209105933j:image

 

読み合わせでキム・ミギョンさん(ソ・イングクの母親役)の演技に泣いてしまったと話すキム・ジフン

 

確かにあれは泣ける。

 

しかし、1番良かったのはソ・イングクだったよ。こんな演技もするんだなーと感心しました。

 


f:id:neco8smile:20240209110309j:image

 

友人に全財産を奪われ、消火器でドアを叩く場面があり、最初は消火器の偽物でやっていたけどリアリティが出せず本物の消火器を使用したソ・イングク

 

迫真の演技で本当にドアノブ壊してました(笑)

 


f:id:neco8smile:20240209110639j:image

 

キム・ジェウクは縛られてこのポーズで5時間過ごした為首がやられたらしい。

 

シウォンもソ・イングクのチャンネル出て欲しかったなー。

 

他にもソ・イングクのチャンネルを少し見てみたんだけど

 


f:id:neco8smile:20240209111454j:image

 

腕スゴすぎ!!

しかし、ソ・イングク本当にスターになったよね。

 

MCMリュック背負いながら、金浦空港の免税店でMCMのバッグ見ていた若者がいて

 

「どんだけ好きやねん」とツッコミ入れてさるちゃんと笑っていたら

 

それがまだ今ほど売れていなかったソ・イングクだった事を思い出しました。

 

今日のお話の動画はこちらです。

 


www.youtube.com

 

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品f:id:neco8smile:20240209112810j:image

たんぽぽのお散歩bag

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています