困ったときは24時間営業のユジョン食堂へ@東大門





皆さん、こにゃにゃちわー😺

暑いですねー。

これからしばらく35℃越えの日々という事で…ガッカリ。

何故か夏は寝不足になるのでしんどいです😭




こんな時はガッツリと食の話題を…

(夏バテしても食欲落ちないタイプです🙀)




今日は東大門にあるお店を紹介しますね🤘




f:id:neco8smile:20190817164245j:plain


ユジョン食堂


ここは、24時間営業なので困った時に便利なお店です。




f:id:neco8smile:20190817164646j:plain




東大門のファッション関係のビルが立ち並ぶ場所なので

お買い物のついでに行くにはもってこいですね💕





f:id:neco8smile:20190817165129j:plain




路地を曲がるとすぐです。






f:id:neco8smile:20190817165214j:plain



朝昼兼用ご飯を食べに行きました。

お昼前だったので、お店はガラガラです。




f:id:neco8smile:20190817165318j:plain




メニューは沢山あって





f:id:neco8smile:20190817165352j:plain



韓国料理ならなんでもあるんじゃないか?ってくらい沢山あります。


猫八とさるちゃんは魚が食べたかったので、鯖定食を頼みました。





f:id:neco8smile:20190817165522j:plain




まず最初に運ばれてきたパンチャン(おかず)

この中で最も美味しかったのが




f:id:neco8smile:20190817165613j:plain



この干し鱈のスープです。

美味しすぎて、お代わりしたかったwww

しかし、魚食べるのに魚のスープとは…





f:id:neco8smile:20190817165702j:plain




そして運ばれてきたメインの鯖





f:id:neco8smile:20190817165730j:plain



デカすぎだろ…


こちらが1人1匹ずつ来るので、お腹いっぱいになります。

さるちゃんと同じものを頼んでしまったので、他のもの頼めば良かったと後悔🙀


美味しさも量のうちですからね…😓

東大門に焼き魚屋さんって結構あるけど、

炎天下の中炭で焼いた魚が店の前で陳列されていたり

ちょっと不安な要素もあるので、こちらの食堂の方が安心かなと思います。



お味は、まぁ…鯖なので

さほど感想もないんですけど←おい!




今、日本では鯖缶がテレビで取り上げらられてブームですよね。




でも、猫八は鯖と言えばコレなのだ!!






f:id:neco8smile:20190817170358j:plain




😺「さぁ!今夜も始まりました。猫八の覆面歌王のお時間です」





f:id:neco8smile:20190817170454j:plain




😺「今回のゲストは??」






f:id:neco8smile:20190817170532j:plain





鯖色仮面です


👏👏👏👏






f:id:neco8smile:20190817170613j:plain





👧「えっ?やだ谷間すごくない?」





f:id:neco8smile:20190817170653j:plain





🎤「ことーしさいしょのーゆきーのはなをーー」





f:id:neco8smile:20190817170914j:plain





👧「すごく光ってない?やだ💓」





f:id:neco8smile:20190817171017j:plain




「かなりいい光具合よねー。」





f:id:neco8smile:20190817171056j:plain






👧👧「きゃーー!鯖ー!」




f:id:neco8smile:20190817171135j:plain




ペク・チヨン先生もうっとりの鯖色仮面





f:id:neco8smile:20190817171220j:plain





👦「すごいな。あのテカリ方は!」





f:id:neco8smile:20190817171257j:plain




👦「鯖色っていうかもはや鯖だろ!」





f:id:neco8smile:20190817171334j:plain




👦「でも、すごい肩幅ですよね?水泳選手かな?」





f:id:neco8smile:20190817171420j:plain



グサッ💔



😺「どうやらアイドルではないようですねー!」





f:id:neco8smile:20190817171457j:plain



えーっ
誰だろう誰だろう…ザワザワ





f:id:neco8smile:20190817171527j:plain




「では、仮面を脱いで頂きましょう!鯖色仮面の正体は?」





f:id:neco8smile:20190817171448j:plain




ジソブ先生でした!


そうよ。

鯖と言えば猫八の中ではこのペンミに鯖のようなスーツ着ていたジソブなのよ!





f:id:neco8smile:20190817171727j:plain




ごめん愛してるに熱中していた時に、この鯖色スーツを見て





f:id:neco8smile:20190817171846j:plain



にゃぁぁぁーーー!!!!!


とりあえずぶっ飛んだわ。




こちらがその動画になります


⬇️⬇️





ジソブ先生が鯖色スーツで「ごめん、愛してる」の主題歌「雪の華」

を歌われています。

ビミョーに上手いので、イラッとしますwww


あっ、鯖色だからイラッとします😹




f:id:neco8smile:20190817172112j:plain



しかし、このジソブ先生の谷間…

私たち負けてますよね…




というわけで、猫八の鯖の思い出でした。

←は?😑


それでは、またね。

あんにょん👋




🍎おしゃれにゃんこneco8


f:id:neco8smile:20190817172724j:plain


⬇️⬇️


http://neco8saru8.cart.fc2.com/


海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村