カムバックシリーズ~韓国ドラマ「ごめん、愛してる」part2

 

皆さんこにゃにゃちわー

 

今日も「ごめん、愛してるの続きです。

 

 

 

~目次

 

 

 

 

④落ちた女達

 

 






突然ですが、とりあえず話をまとめます





ジソブさんは、双子の捨て子でしたが・・・・

実は、母は女優でした猫村2ビックリ

ジソブには、弟がいました。







たれ目過ぎる弟ユン。


彼は、華麗なる変身を遂げた・・・・





そして・・・・





ソニョシデまで落とした。たれ目過ぎるデキル男であるオイ



そんなユンを溺愛する女優母こそっ







ベタベタでキモいです・・・・

 

母親の消息を知ったジソブは母に会いに行きますが・・・

自分たちを捨てておいて、優雅な暮らしをしながら弟を溺愛する母に憎しみが込み上げます。





 

思い描いていた母との再会はかなわなかった。

 

落胆するジソブは自分が息子だと言うことが出来ません

たれ目過ぎる弟には、恋人がいます音符

まずは、その恋人を誘惑する為に変装します。

それが・・・・




 

は?


ナゼかこの変装ふっ


しかし、簡単にジソブに落ちてしまうたれ目過ぎる弟の恋人・・・・

あまりに簡単に落ちたので汗

目の前で・・・・


 

本当の姿を見せます。

たれ目過ぎる弟の恋人・・・




ドン引きバフッ!小


あんた!なぜジソブだと気がつかない?

 


f:id:neco8smile:20200524202953j:image

 

 


お前の目は、節穴か!ちっ


ジソブはまんまと、たれ目過ぎる弟から彼女の心を奪いました。




一方、たれ目過ぎる弟は恋人の裏切りにびっくりで事故を起こしてしまいます。





たれ目過ぎる弟は、心臓をやられ移植が必要な様子。

一方、そんなジソブに落ちてしまった女性がもう一人キラキラ





ジソブと恋仲になりますが、たれ目過ぎる弟と恋のライバルにもなります。

たれ目過ぎる弟と幼なじみだったウンチェ。

 

 

 

ウンチェはたれ目過ぎる弟のことが好きでした

初恋の人でもあったので放っておけません汗

そんな彼女にジソブは怒りをあらわにしますふっ







たれ目過ぎる弟より自分を選んで欲しいジソブ・・・・こそっ

彼女に詰め寄りますバフッ!小







え?












えっ?キッ、キス??猫村2ビックリ








しーんふっ









寝る?猫村2


※このシーンは有名なシーンです。



このシーンで多くの女性がジソブ落ちしたと言います。

 

なぜなら、母親に捨てられ胸の内を打ち明けることが出来ないジソブことムヒョク。

 

その虚無感を埋めてくれたのがオーストラリアで出会ったウンチェでした。

 

 



f:id:neco8smile:20200524203131j:image

 

 

しかし、そのウンチェでさえもたれ目過ぎる弟しか見ていない。

 

苛立つジソブを理解しないウンチェに視聴者もイライラします。

 

イライラするということは、そこでもうあなたもジソブに落ちかけているわけです。

 

 


えっ?猫八?

ジソブ落ちしたかって?





まだかな?








 ⑤悲しい付け届け

 

 



ジソブを捨てた母親は女優

 

その息子(たれ目過ぎる弟)はアイドルをしています。

 

 

そのアイドルのマネージャーをしていたのがウンチェでした。

 

 


f:id:neco8smile:20200524203228j:image


 

ジソブは母親に近づくために弟の付き人になることにしました。




恵まれた環境にいた弟に嫉妬し彼女を奪い、ウンチェも奪おうとしていたジソブでしたが

 

ウンチェのことは本当に好きになってしまったのです。





しかし!!

たれ目過ぎる弟が、心臓移植が必要になったと知ったジソブ。

(唐突)

 



悲しむウンチェ

 

そんなウンチェに苛立つジソブは・・・

 

自分が死んだら弟に『心臓』をやるから待ってろと言いますううっ・・・






『命を何だと思っているんだ?!』と、ウンチェはジソブに怒って牛乳をぶっかけますバフッ!小






自分の命は長くて3ヶ月しかもたないとウンチェに告げるジソブ。

しかし、ウンチェは・・・・





嘘だと思って、絶対に死ね!というのです。

 

本当のことだとは思いもしないのは分かるんだけど、あまりにウンチェがジソブに関心がなさ過ぎて・・・

 



一方、女優の母もジソブに罵声を浴びせます。







ジソブが可哀想で見てられない

 

本当のことを言えばいいのに!!と視聴者たちはここで絶叫したことでしょう。

 

(当時の猫八はテレビの前で叫んでいました)



一方、女優の母はジソブが長く生きられないと知ると心臓をもらう魂胆miniシュン

 

まじか!!

 

酷すぎない??

 

いくら知らないからって、人様の心臓もらおうとするって。






酷すぎて視聴者一同ここで言葉を失う

心臓をもらう為に、ジソブ宅へご機嫌とりに行きます。






嬉しそうな太刀魚の若旦那キラキラ

ジソブも母を許してやろうかと思います。



そこへ太刀魚の若旦那。





アジュンマがくれたお茶をジソブへ持っていきますにこっ

薬?







アジュンマから心臓の薬だと言われた事が気がかりな太刀魚の若旦那。

心配しますバフッ!小


・・・・ふっ



心臓?


Σ(゜Д゜)







オーマイガーッ!


心臓が欲しかっただけだと悟るジソブminiシュン




母の所へ行きます。

しかし、門の前で足は止まりますううっ・・・







そうだ!そうだ!猫村2







ひどいじゃないかぁー!猫村2








わぁーん!(涙)


このシーンで猫八も号泣

 

 


f:id:neco8smile:20200524203305j:image

 

 

 

ここまでくるともう息子だと名乗れない。

 

この息子と名乗れないジソブに視聴者の号泣がつづきます。

 

 

 

 

 

 ⑥太刀魚の若旦那の気持ち

 

 

 
さて、今後のこのお話ですが…




 

 

こんな感じの繰り返しでこのドラマを見ることになります。







猫八がジソブよりも気にいっているのが太刀魚の若旦那ですキラキラ

 







ガルチさん音符



今日は、太刀魚の若旦那とジソブのお話です猫村1

始めは、ジソブにぶん殴られたり・・・・

ギクシャクしていた太刀魚の若旦那とジソブでした。




しかし・・・・にこっ





今はすっかり仲よしです。

知能の低い母と、
頭に銃弾が入ったキレやすい叔父を
身内に持つ賢い太刀魚の若旦那きのこ





二人にハングルを教えます。





ジソブは、オースラトリア育ちなのでハングルが苦手汗

敬語も使えません。





厳しい太刀魚の若旦那バフッ!小




楽しい時を過ごします音符


 

ジソブにとっては初めての家族なのです。

お誕生会は、とても楽しそうでした音符





しかし・・・・ジソブは、病状が悪化miniシュン

頭に銃弾が入っているので、神経がダメージを受け度々『吐き気』と『鼻血』、『頭痛』に見舞われます。


気を失う事も多くなりましたううっ・・・





看病をする太刀魚の若旦那汗





二人で行ったチムジルバンでは・・・・

他の子供がアッパと来ているのがちょっと羨ましい様子。

 



太刀魚の若旦那の父親は

母が知能が低いので誰だか分からないのですううっ・・・

 

この父親のことは最後まで誰なのか?分かりません。

 

なぜ分からないのか?想像してみてください。

 

胸が痛くなりますよね・・・







ジソブは、太刀魚の若旦那を励まします音符





毎日、来ようと言うジソブ・・・・







しかし、ジソブはもうすぐ死んでしまいます。

あと僅かでお別れなので言葉に詰まります・・・・

 

 

 



わぁーん!(泣) 猫村2

 

 

この先、涙が止まらなくなるシーンのオンパレード

 





f:id:neco8smile:20200524204746j:image





ある日、3人では飲食店へ行きますバフッ!小バフッ!小

 







残り少ない時間で、自分の出来ることをするジソブ・・・・

路上でキンパ売りをする二人に汗






店を買ってやると言います。

しかし、知能の低い姉はその意味がわかりません。




一方、太刀魚の若旦那は・・・・






聞きながら泣いています。

ジソブがなぜこんな事を言い出したのか?分かっているのです。







店は要らないから、生きていて欲しいとジソブに言います。






ジソブは、何も言えず黙ってトッポッキを食べるしかありません。





子供に弱い猫八は、太刀魚の若旦那の話は号泣ですううっ・・・

猫八は、無事に最終回を迎える事ができるのだろうか?



もはや、ジソブ落ちなんて言ってる場合ではなく・・・・

ジソブとムヒョク(役名)の区別すら出来なくなってきた猫八猫村2



----------------------

 

 

ごめん、愛してるのpart2はいかかだったでしょうか?

 

6年前に書いたブログなんだけと、当時は画像の保存方法がなくて

 

これはテレビ画面から撮ったものなのwww

 

 

画像が悪すぎて申し訳ないです。(お恥ずかしい)

 

でもこれも一つの思い出なので、当時のまま載せました。

 

今でこそ画像を保存する方法やあらすじもちゃちゃっと書いちゃう猫八なんだけど

 

まぁ・・・あらすじも分かりにくくてだいぶ手直ししました。

 

これでも進歩していたんですね。

 

こんな時代も経て色んなドラマや映画を紹介できるようになりました。

 

それでは、今日はここまでです。

 

次回は最終回です。

 

あんにょん

 

 

★猫八からのお知らせ
 

f:id:neco8smile:20200423175813j:plain


f:id:neco8smile:20200521212259j:plain



 
 
※下記からアクセスできます

 

f:id:neco8smile:20200423175907j:plain