㊗猫八のカッチノルジャ!1周年


皆さん、こんばんみー😺


明日はクリスマスですね。

猫八は毎年恒例のランドマークタワーのクリスマスツリーを先週見に行って来ました!





f:id:neco8smile:20191223180336j:plain



f:id:neco8smile:20191223180340j:plain





今日は12月23日

何の日だか知ってますか?


そう!


🎊㊗猫八のカッチノルジャ1周年!


👏👏👏


早いものでアメブロからお引越しして、1年が経ちました。

アメブロから数えるとブログを始めて


7年




韓国が好きで始まった猫八のブログ😺



韓国ドラマを見たことがきっかけで渡韓するようになり…

今では10年が経とうとしています。



あの頃、憧れた韓国は今でも猫八のパワーの源となり新しい発見が未だにあるのは、

それだけ韓国という国に魅力があるからだと思います。



いまではSNSも多様化して


韓国が好きな方々と交流を持つことが出来るようになり

猫八も色々なジャンルの方々と関わる事が出来るようになりました👍

それ故に苦い経験も今年はありましたが…

圧倒的に楽しかった事の方が多かったです🙋





ブログを続けてこられたのは、読者の皆様のおかげです。


これからも「猫八のカッチノルジャ!」をよろしくお願いしますねー😺💕


では、猫八からのクリスマスプレゼント🎁


猫八 on Instagram: “今日で猫八のブログ 「猫八のカッチノルジャ!」は1周年です👏👏 早いものでブログを書き始めて7年が経ちました。飽きっぽい猫八がブログを続けてこられたのは読者の皆さんのおかげです🤘😺 これからよろしくお願いします。 それでは、猫八からの一足早いクリスマスプレゼントです。…”






今年「猫八のカッチノルジャ」に出てきたスターの皆様です⭐


それでは、皆さん

楽しいクリスマスをお過ごしください。

メリークリスマス!🎄🎁🎅🌟





💙猫八からのお知らせ

f:id:neco8smile:20191202202104j:plain

😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/





f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします