自分の推しが自分より年下の場合どう向き合っていくか?

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日は、久しぶりにYouTubeをアップしてみました。

 

 


www.youtube.com

 

今日の動画は、アイドルのペンがヌナである場合の動画をアップしたんですけど

 

まぁ、1人でキャーキャー騒いでいる分にはいいんですけど

 

コンサートに行くと自分も含め結構

年齢層が上なんで

 

推しに対して、何となく申し訳ない気分になるのは猫八だけでしょうか?

 

動画の中でもお伝えしているんですけどね。

 

若い子を見かけると「ありがとうありがとう!」って気持ちになりますよ‪w

 

何せ自分も含め…

年齢層が上ばっかりだと、どんな気持ちかな?って。

 

これはあくまでも都市伝説的な話なんですけど

 

コンサートの前列はアイドルたちの気持ちが萎えないように若いひとたちを前列にする

 

って聞いたことがあるんですね。

 

あぁ…だから、アリーナ席当たらないんだ(涙) 
猫八

 

いや、それは運もあると思うんですけどね。

←どっちだよ

 

でもね。

老化なんて止めようがないし

 

それは逆らえないものでしょう。

 


f:id:neco8smile:20220206155957j:image

 

お金払っているんだから年齢で区切るな!

 

という怒りもありますけど

でも、これってただのひがみですよね。

 

どうせ若い子のほうがいいんでしょ?ってwww

 

まぁ、あくまでも噂の話ですけどね。

 

実際のところはペンの年齢層なんかより集客数の方が大事ですから。

 

気持ち萎えさせちゃってすいませんけど

 

あと5年、10年後を考えてみて

メンバーも歳を重ねて

 


f:id:neco8smile:20220206160023j:image

 

皆、大差ない

 

所詮、昭和生まれじゃん!

 

って時が必ず来るのよね。

まぁ、その時まで自分がペンであるかも

 

グループが続いているかも分からないし

今を楽しみたいですよね。

 

また、いつか推しに会える日が来ることを祈りつつ

 

小汚いババアにだけはならないように

自分磨きには励みたいものです。

 

さて、その日はいつくるのでしょうか?

 


f:id:neco8smile:20220206160151j:image

 

今のところ、お先真っ暗ですよね

 

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220119210435j:plain

f:id:neco8smile:20220119210425j:plain

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています