浅草に行ってきました

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日は冬が戻ってきたような寒さです。

 

冬物のコートをしまった途端に寒の戻りがやってくるのは毎年のことです。

 

←毎年学ばない人

 

ファンミーテイングへ行かれなかったことが未だに尾を引き

 

今日は久しぶりにVlogを作りました。

 

 


www.youtube.com

 

先日、浅草へ行ってきました。

 


f:id:neco8smile:20220403193402j:image

 

 

ファンミーテイングに行かれなかったのでこのような動画を作りましたが

 

ELFじゃない方が見ても分かる内容なので良かったらごらんください。

 

スジュのメンバーはラーメンが好きな人が多いんですけど

 


f:id:neco8smile:20220403193217j:image

 

動画にものせたようにトッピングをつけ忘れたら

 

ものすごい品祖な油そばになってしまい

 

スジュのメンバーが食べた油そばと比べると

 

スジュが食べた油そば

f:id:neco8smile:20220403193227j:image

 

猫八が食べた油そば

f:id:neco8smile:20220403193244j:image

 

貴族と平民並みの違い

 


f:id:neco8smile:20220403193422j:image

 

美味しかったけどね。

やっぱり猫八世代にはちょっとヘビーだったわ。

 

もう食べることはないと思います。

 

(次の日、お腹を壊しました)←食べ合わせのせいwww

 

今日、ある外国人の方のツイートでこのような事を言ってました。

 

日本人はマナーを守るので歓声は上げずに

 

拍手で表現するし自分をコントロール出来ている。

 

最初になぜ日本を選んだか分かったと…

 

猫八はお金の問題だと思ったんですけどwww

 

日本人はマスクを外さないし

確かにアーティストにとっても安全かもしれないですね。

 

これから日本にKPOPアイドルも続々来日してきます。

 

 

2022.5.7 ~8


f:id:neco8smile:20220403193441j:image

 

seventeen

 

あまり詳しくないんですけど、彼らを見る度に

 


f:id:neco8smile:20220403193537j:image

 

こっちを思い出します。

 

 

2022.5.7~ 6.26


f:id:neco8smile:20220403193554j:image

 

東方神起

 

先輩たちは全国コンサートにまわるようで規模が違いますね。

 

 

 

2022.5.22~6.26


f:id:neco8smile:20220403193611j:image

 

NCT127

 

NCTはユウタ君推しです。

(要らない情報)

 

また、スジュが来てくれるのはいつになるでしょうか

 

それより、とりあえず早く韓国行きたい。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20220403193758j:image

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています