現実逃避する方法

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

何だか最近元気が出ない猫八なんですけど

 

まぁ、そんな時は無理せずに過ごそうかな?と思い

 

今日は、思い切って引きこもりました。

 

最近、毎日のように見ていた「お父さんが変」というドラマがあるんだけど

 

70話以上あるからなかなか終わらず今日は一気見。

 

(これぞ韓国ドラマの醍醐味)

 

いやー本当に面白かったわ。

 

いつもならあらすじをブログで書いたりするんだけど

 

このドラマに関しては書けそうにないです。

 

 

www.neco8smile.work

 

何しろ出演者の多さと話の長さにギブです。

 

年末に時間がある時にでも書こうかしら?

 

韓国ドラマをあまり見ない方には分からないかもしれないけど

 


f:id:neco8smile:20221004191008j:image

 

人はなぜ韓国ドラマを一気見するのだろうか?

 

そう。

猫八が思うに…

 

韓国ドラマって、やっぱりどっぷりその世界にハマれる面白さがあるのは

 

もちろんの事なんだけど

 


f:id:neco8smile:20221004191000j:image

 

現実逃避

 

そう。

辛い毎日の現実逃避には韓国ドラマが一番。

 

何しろドラマしか見ないんだもの。

 

嫌いなあの人の事も

イラっとした事も

なぜこうしないのかしら?と納得いかない事も

え?私がやるんですか?

お前やれや!と

殺意を抱いた事も←え?

 


f:id:neco8smile:20221004191024j:image

 

みんなみんな忘れてしまいたい

 

そんな時に韓国ドラマの一気見は本当におすすめしたいです。

 

スマホも見ないからかなり集中できます。

 

なんなら電源切っとけ

 

辛い時こそ韓国ドラマ

 

いいですか?大事なことなので

 

もう1回言いますよ?

 


f:id:neco8smile:20221004191332j:image

 

現実逃避には韓国ドラマ一気見!!

 

今日はこれだけ覚えて帰ってください。

 

無理にリア充な生活を送らなくてもいいのです。

 

ところで、皆さん…

 

 

f:id:neco8smile:20221004181043j:image

 

梨泰院クラスの主題歌あるじゃない?(唐突)

 

あのスタートって曲よ。

 

あれ本当にいい曲よね。

歌詞がめっちゃいいのよ。

 

 


www.youtube.com

 

 

なんかさ、

あぁ…猫八も頑張ろうって気持ちになるのよね。 

 

一瞬ね。

 

そうよ。

そりゃ一瞬よ。

 

若くもないのに、そんなに頑張っていられないの。

 

たまによ。

猫八世代はあくまでたまにしか頑張らないの。

 

歌がゆっくりだから耳をすませば

 

韓国語聞き慣れている人なら、内容理解できます。

 

で、この歌を歌っているGahoさんって方

 

どんな方なのかしら?とググってみたの。

 


f:id:neco8smile:20221004181004j:image

 

なんかちょっと思っていた感じと違ったわ。

 

カン・ダニエルを伸ばした感じね。

 


f:id:neco8smile:20221004192929j:image

※顔を伸ばすイメージ

 


f:id:neco8smile:20221004194652j:image

 

伝われ!!

 

話戻すけどGahoさんね…

 

こんな感じかと思っていたのよね。

 


f:id:neco8smile:20221004191214j:image

 

←どんな感じだよ

 

この歌繋がりで、気持ちが落ち込んでいた時に

 

めっちゃ笑ってしまった動画があるのでシェアします。

 

 

www.instagram.com

 

 

もう最高しすぎやしませんか?

 

すっかり彼女の大ファンになりました。

 

猫八もこのバイトやりたい。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20221004191503j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています

 

 
 
さるちゃん
備えておこう!