KARAに泣くBBA

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

11月29日~30日の2日間、“京セラドーム大阪”で開催される

 

世界最大級のK-POP授賞式「2022 MAMA AWARDS」

 

猫八は

 


f:id:neco8smile:20221130180403j:image

 

1人涙したのよ

 

なぜかって?


f:id:neco8smile:20221130165746j:image

 

KARA復活!!

 

日本人に最も愛されたKpopアイドル

 

ナムジャグループなら東方神起

ヨジャグループならKARA

 

少女時代も人気でしたけど、セクシーより可愛いを好む日本人にとっては

 

当時はKARAの方が人気でしたよね。

 


www.youtube.com

 

 

歌聞いただけで、当時の記憶が凄く蘇ってきます。

 

あぁ…この曲が流行った頃は、本当に本当に人生楽しかった(༎ຶ⌑༎ຶ)

 

←自分の思い出かよ

 


f:id:neco8smile:20221130170519j:image

 

すっかりお綺麗になられたわ

 

ニコル、ジヨンが相次いで脱退して、新メンバーのオーディションでヨンジが加入したのよね。

 

ほとんど活動していないから、ヨンジの記憶ってちょっと日本人にはあまりないけど…

 


f:id:neco8smile:20221130170825j:image

 

それでも、5人だとKARAだ~ってなるよね。

 

でもさ、やっぱりハラちゃんなんだよね。

(ヨンジごめんよ…)

 


f:id:neco8smile:20221130173701j:image

 

あんなに可愛くて若い子が、誰よりも早く遠くへ行ってしまった事が悲しい。

 

もっともっと幸せになれたはずなのに。

 


f:id:neco8smile:20221130171852j:image

 

6本のマイクスタンドと

 


f:id:neco8smile:20221130171911j:image

 

6つのグラス

 

メンバーが忘れないように

私たちもハラちゃんを忘れないよ。

 

KARAが日本で活躍していた頃、国民同士の日韓関係も良いとは言えず

 

韓国では日本で活躍するKARAにパッシングもありました。

 

しかし、どこぞのアイドルのように政治的な意味合いの物を身につけたりせず

 

むしろ日本を擁護し韓国で反発されながらも活動してくれたKARAには感謝です。

 

だからこそ、日本でのKpopアイドルの人気が継続しているのだと思います。

 


f:id:neco8smile:20221130174219j:image

 

KARAの歌に合わせてパフォーマンスをするアイドル達。

 

子供の頃に彼女たちは恐らく聞いていたでしょうね(震)

 

少女時代サニーのインスタ

 

f:id:neco8smile:20221130165624j:image

 

「とても綺麗でカッコ良く、輝いて嬉しく尊敬し誇らしく感謝してまた会いたい」

 

と綴っていました。

 

彼女たちが日本で復活をしてくれた事嬉しいですね

 

さて、カレンダー残すところあと1枚ですよ!

 

皆さん!!

 

来月のシフト見て…


f:id:neco8smile:20221130174634j:image

 

こうなりましたけれども

 

悔いのない1ヶ月を過ごしたいと思います。

 

それでは、あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20221130180620j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています

さるちゃん
備えておこう!