SUPER JUNIORのイェソンの東京コンサートバックステージ|예세이 EP.23

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今週のYessayはお待ちかねの幕張公演でした!

 


f:id:neco8smile:20230701202132j:image

 

自分が行った公演がYessayにアップされるなんてラッキーです。

 

自分の頭の中に思い出を詰め込みましたけど、消しゴムで消去されてしまうお年頃なのでありがたやー。

 

兄さんがYouTubeをやると聞いた時は、兄さんは正直あまりお喋りも上手じゃないし(笑)

 

期待もせずに見ていましたが、今は普段見ることの出来ないイェソンの姿に毎週楽しみになっています。

 


www.youtube.com

 

SUPER JUNIORのイェソンの東京コンサートバックステージ|예세이 EP.23

 

猫八が幕張公演へ行ったときのお話は以前のブログを読んでね!

 

 

www.neco8smile.work

 

 

公演前の練習風景から始まったYessay


f:id:neco8smile:20230701202520j:image

 

スッピン最高!

 

以前、兄さんにカフェでお会いした時に意外と肌が浅黒く、男っぽくてビックリしたんですけどこんな感じでした。

 


f:id:neco8smile:20230701202745j:image

 

世界中からイェペンが集結。

 

私たち日本のペンは本当に恵まれていますよね。コンサートだけではなく、日本語でアルバムまで発売してくれているんですから。

 


f:id:neco8smile:20230701202838j:image

 

実は猫八、コンサート4年振りでもう入場方法も忘れてました。

 

今回、一般チケットで購入したので「え?いつ座席分かるんだっけ?チケット本当に取れてるの?」と不安になりました。

 

なぜなら4年振りだったので、前日に席が分かるって事も忘れてました(笑)

 


f:id:neco8smile:20230701203147j:image

 

今回のコンサート。兄さんの頭がボサボサだったので、ちょっと残念だったんですけど(軽い失言)

 

そういうスタイリングだったのだと、バックステージを見て初めて分かりました。

 


f:id:neco8smile:20230701203311j:image

 

バンドメンバーと兄さん

この生バンドの演奏で1人でサラっと歌いきった兄さんさすがだなと思いました。

 


f:id:neco8smile:20230701203522j:image

 

この日はドンヘとウニョクが公演を見に来ていたので緊張していたそうです。

 


f:id:neco8smile:20230701203404j:image

 

ポカリスエットです(いらん情報)

 


f:id:neco8smile:20230701203440j:image

 

兄さん緊張しています。

けれど知ってますか?私たちも緊張していたんですよ。

 


f:id:neco8smile:20230701203631j:image

 

この登場シーンが本当にかっこよかったです。

 

派手な曲ではなく静かーに兄さんの歌声が響き渡るのもすごく良かった。

 

そして、兄さんずっとニコニコしていましたね。でも、緊張しているのも分かりました。

 


f:id:neco8smile:20230701203808j:image

 

久しぶりにご両親の姿を見ました!

 


f:id:neco8smile:20230701203835j:image

 

とっても嬉しそうだし、息子が誇らしいでしょうね!

 

マビのトイレで猫八がドア開け瞬間に体当たりしてしまったアッパ(笑) 今となっていい思い出です。

 

※マビ(Mouse Rabbit) イェソンさんのカフェ

 

前回のブログにも書きましたが、タトゥーの一連の流れがYessayにも出ています。

 


f:id:neco8smile:20230701203946j:image

 

この顔だったのでちょっと不憫でした。

 


f:id:neco8smile:20230701204012j:image

 

そして、兄さんを緊張させていたD&E

 


f:id:neco8smile:20230701204054j:image

 

 

2人の姿にこの笑顔です。

 


f:id:neco8smile:20230701204123j:image

 

実は兄さんのコンサートなので、イェペンと勝手に思い込んでいたのですが

 

お隣の席の方がドンヘのペンの方だったようで、2人を見つけるやいなや


f:id:neco8smile:20230701210420j:image

 

ドンヘーーーーーーー!!と叫び

 

気でも狂ったんか!ってくらい発狂しだしてビビりました。


f:id:neco8smile:20230701204320j:image

 

今回のコンサートの目玉?と言いますか、兄さんのご要望で一緒に歌う所があったんですけど

 

私たち日本人が歌うことは容易いですが、これだけ海外の方も来ていて、しかも韓国語ではなく日本語の歌詞を皆で大合唱できたのは


f:id:neco8smile:20230701204813j:image

 

いい思い出になりました。

 

※ELFは歌詞を覚えない民族なので、スジュのコンサートでは有り得ない風景です。


f:id:neco8smile:20230701204530j:image

 

お2人がきてくれたおかげで、コンサートもとても盛り上がりました。

 

そして、D&Eにコンサートの一体感を見せることができたのも良かったです。

 


f:id:neco8smile:20230701205130j:image

 

公演を終えてごはんを食べる兄さん。

最近、食事シーン多いですね。ペンの要望を入れてくれているのかな?

 


f:id:neco8smile:20230701205235j:image

 

大丈夫です


f:id:neco8smile:20230701205245j:image

 

大丈夫です(2回目)

これは、兄さんあるある発言なので大丈夫です。とても、繊細な方なので大丈夫です。

聞いてあげるだけで大丈夫です。

 

 

 


f:id:neco8smile:20230701205356j:image

 

関西のノリと比べると確かにそうかも知れないですね。

 


f:id:neco8smile:20230701205442j:image

 

でも、そうじゃなかったんだよと嬉しそうに話す兄さん。

 

確かに皆のテンションが上がっていたのは体感しましたね。

 

ただね…兄さん。

実はあなたの曲でノリを求められると正直難しいのよ。だから、ロックを絶対やって欲しいの!

 

だって、兄さんのロックバラード最高ですもの。

 


f:id:neco8smile:20230701205721j:image

 

ごはんはね、なんか唐揚げ?みたいなものとお米と野菜を食べていたわね。


f:id:neco8smile:20230701205802j:image

 

口に合わなかったみたいだけど(いらん情報2)

 

少食過ぎるわね。

 


f:id:neco8smile:20230701205901j:image

 

兄さんにとってコンサートはとても幸せな時間だったようです。

 

生涯コンサートは続けていきたいと以前言っていたので、猫八も生涯働き続けるわね(涙)

 


f:id:neco8smile:20230701210032j:image

 

今度はいつ会えるかな?

 

と言っても、それは猫八の事でして…

6月に台風の影響で中止になった大阪公演が7月19日に決まりました。

 

また盛り上がるといいですね!

 

それでは、今日はここまで。

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品f:id:neco8smile:20230701211415j:image

💙ターコイズのピアス 850yen

イヤリングに変更可能

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています