日本に数えきれないほど行ってきたSJイェソンのおすすめ!東京中目黒の散歩|日本旅行ブイログ|예세이 Yessay EP.22

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

2日連続でYessayになりますが、今回は待望の!!


f:id:neco8smile:20230622154948j:image

 

日本です。

しかも、幕張公演の前日なのでつい最近の動画ですね!

 

 


www.youtube.com

 


f:id:neco8smile:20230622155042j:image

 

日本に数えきれないほど行ってきたSJイェソンのおすすめ!東京中目黒の散歩|日本旅行ブイログ|예세이 Yessay EP.22

 


f:id:neco8smile:20230622160336j:image

 

兄さんが最初に訪れたのはここです。

SIDEWALK COFFEE

 

sidewalk.jp

 

 

ちなみにこちらはウニョクのYouTubeでも紹介されていました。


f:id:neco8smile:20230622160844j:image

 

ウニョク、ドンヘ、リョウクがいる橋の隣にあるのがSIDEWALK COFFEE

 

猫八もこの辺りはお散歩していますので良かったらご覧ください。

 

 


www.youtube.com

 


f:id:neco8smile:20230622161047j:image

 

兄さんが頼んだのはこちら「ルーベンサンド」

イェ散歩される方は同じものをご注文ください。


f:id:neco8smile:20230622161456j:image

 

この日は幕張公演の前日なので、曲を確認していた兄さん。5年振りのソロコンですもんね。

 

しかし、兄さんのこの姿に…


f:id:neco8smile:20230622161637j:image

 

スタッフにカッコつけすぎと突っ込まれる(笑)


f:id:neco8smile:20230622161141j:image

 

貴重な兄さんの食べかけシーン

 


f:id:neco8smile:20230622161207j:image

 

上手く食べられず…

 


f:id:neco8smile:20230622161228j:image

 

ムシャムシャ食べているシーンが結構多め。

「食べるシーンこれでいい?」と聞いていたので、小食の兄さんをペンが心配しているのでモッパンシーン増やしたのかなー?

 


次はタトゥーの意味について


f:id:neco8smile:20230622161417j:image

 

この骸骨は自らを表現

 

兄さん
今のように平常心でいられる時、自分の感覚はもっと花を咲かせる
 

 


f:id:neco8smile:20230622161830j:image

 

これELFって言ってたの謎だったんですけど、星がELFで真ん中のヤシの木みたいなのが兄さんらしいです。


f:id:neco8smile:20230622161843j:image

 

このタトゥーは

 

兄さん
自分をもっと愛してあげようという意味
 

 

自分を愛すことが出来れば周りの人間も幸せにできるという事らしい。

兄さんが幕張公演で話していましたね。

 

アッパが兄さんのタトゥーをシールだと思って「カッコイイね!でもどうやってそれ貼ったの?」って言われた腕の裏あたり。


f:id:neco8smile:20230622161901j:image

 

写真でしか見たことがなかったんですけど、動画で見ると色合いが綺麗です。


f:id:neco8smile:20230622161923j:image

 

手首は手裏剣みたいなやつ(言い方)はミント色

 

兄さん
もっと自由に生きよう!
 

 

楽譜はSensory Flows

 

そして、最後に紹介されたのがUFOのタトゥー

 

兄さん
どんな苦労や逆境があっても宇宙人に拉致されても
 

 


f:id:neco8smile:20230622164804j:image

 

宇宙人に拉致されても

宇宙人に拉致されても


f:id:neco8smile:20230622164814j:image

 

????(表現が独特)

 

学生の時からタトゥーは入れたかったそうだけど、20年悩んでもう好きに生きようと思ったそうです。


f:id:neco8smile:20230622161944j:image

 

アレン・アイバーソンというバスケットボールの選手のタトゥーに憧れを抱いていたという兄さん


f:id:neco8smile:20230622163957j:image

 

アレン・アイバーソン

バスケットボールの選手にしては小柄とWikipediaには書いてありましたが183cmだった。

 

どこが小柄なんじゃ!!

 

タトゥーに関しては過去ブログに詳しく掲載あります。

 

 

www.neco8smile.work

 

 


f:id:neco8smile:20230622171107j:image

 

急にフーフーし出す兄さん

 


f:id:neco8smile:20230622171151j:image

 

虫に入ってくるな!と威嚇する兄さん。虫が苦手なのが意外でした。

 


f:id:neco8smile:20230622171240j:image

 

しかし、カモには喜ぶ

 


f:id:neco8smile:20230622171308j:image

 

こちらもドンヘ、ウニョク、リョウクも行ったStarbucks

 

その後、ヴィンテージショップに入った兄さんは?


f:id:neco8smile:20230622171357j:image

 

高さに驚く!(笑)

 


f:id:neco8smile:20230622171451j:image

 

帽子もお高い様子。

 


f:id:neco8smile:20230622171515j:image

 

可愛いわー。

でも、やはり中目黒価格なので一般的な商品と比べるとゼロ2つくらい多いと思います。

 


f:id:neco8smile:20230622171541j:image

 

自撮りをする姿は撮らないでと言ってます。


f:id:neco8smile:20230622172211j:image

 

昔、自撮りをする兄さんを撮影するウニョク


f:id:neco8smile:20230622172218j:image

 

更に自撮りをする兄さんを撮影するウニョクを撮影するシンドンという構図がありましたね。

 


f:id:neco8smile:20230622172344j:image

 

道に迷いながら人の家の前で撮影する兄さん。これ自分の家だったら死ぬよね。

 

兄さんはいつも素敵なカフェを私たちに紹介してくれるけど


f:id:neco8smile:20230622172441j:image

 

こうやってGoogleマップに保存しているらしい。猫八もこれやろう!

 


f:id:neco8smile:20230622172544j:image

 

中目黒歩いている兄さんに笑ってしまう。

 


f:id:neco8smile:20230622172618j:image

 

兄さんは普段からかなり歩かれるようで、それでもスタッフの為にペースは落としていたみたい。

 

猫八は足が遅いから一緒に歩くの大変だな(一生歩くことは無い)


f:id:neco8smile:20230622172726j:image

 

私たちから見たらなんて事ない風景も韓国人の兄さんからしてみたら不思議な様子。

 

そうですよね。韓国は基本的にマンションだし、小さな一軒家ってなかなかない。

 


f:id:neco8smile:20230622172844j:image

 

道に迷いながら辿り着いたのは

CHIYA-BA

 

tabelog.com

 

兄さんがリップクリームなんか塗っている姿初めてみました。

 

以前、持ち物紹介でBobby Brownのリップを使っていると言ってましたけど


f:id:neco8smile:20230622173333j:image

 

今は違うようです(マニアック)

 


f:id:neco8smile:20230622173617j:image

 

ミンティアも愛用中のようです。猫八も喉弱いので探してみよう。

 

最後の方で帽子を外した兄さん


f:id:neco8smile:20230622173722j:image

 

クソかっこいい

 

帽子被ってた後にこんなカッコイイことある?

 

次週は、幕張公演の様子をYessayで出してくれるみたいで楽しみ。

 

しばし、兄さんのお話が続いた猫八ブログですがおつき合いありがとうございました!

 

次回からは通常に戻ります。

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品f:id:neco8smile:20230622185217j:image

BLUELAGOON 850yen

🌳イヤリングに変更可能です

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています