あのちゃんの電電電波に兄さんが出演しました!

 

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

遅くなりましたが、あのちゃんの番組に兄さんが出演しました!


f:id:neco8smile:20230716203107j:image

 

皆さん見たかしら?

 

深夜だったのでリアタイは出来なかったけど、兄さんが日本のバラエティー番組に出てるなんて感動!

 


f:id:neco8smile:20230716204111j:image

 

あのボロボロのサマーセーターよ!(笑)

 

初めのうちは通訳なしで、翻訳機を使ってお話してましたが

 

なぜか?兄さんの言葉はうまく変換されず

「滑舌悪いんじゃないか?」と言われてました。

 


f:id:neco8smile:20230716204340j:image

 

最終的に根本さん登場!

 

我々、視聴者がどれほど安堵したことでしょうか。


f:id:neco8smile:20230716203942j:image

日本の番組でアンニョンクレオパトラやり出したり


f:id:neco8smile:20230716204007j:image

 

19歳と嘘をついたり


f:id:neco8smile:20230716204025j:image

 

あのちゃん、兄さんが38歳だと知り驚いてました。

 

あのちゃんの年齢も兄さん聞いてみますが、非公開だと言われ…


f:id:neco8smile:20230716204100j:image

 

この表情(笑)

韓国だと有り得ないので、そんなことあるんかい!って顔が面白かったです。


f:id:neco8smile:20230716204326j:image

 

あのちゃんとTikTokの撮影したり

 


f:id:neco8smile:20230716204455j:image

 

歌もうたってくれて大満足だったわー。

 

 

記憶力が試されるゲームで記憶力がいいと自分のことを言ってましたけど

 

ヒチョルと兄さんは記憶力がちょっとイカれてんじゃないのか?ってくらい良いので(褒めてます)

 


f:id:neco8smile:20230716203656j:image

 

AB型の2人はやっぱりちょっと変わった才能をお持ちなのねー。

 

ブログを読んで下さっている方には伝わると思いますが、猫八も割と記憶力がいい方。

 

ただ自分の興味のあることだけなので、何の役にも立たないのよね。

 


f:id:neco8smile:20230716203918j:image

 

このジェスチャー記憶ゲームで兄さんやっぱり背が高くてカッコイイ!なんて思っていたら…

 

なんと!あのちゃんの身長が166cm!

小さいイメージだったので驚きました。

 


f:id:neco8smile:20230716204805j:image

 

あのちゃんの電電電波は見逃し配信でも無料で見られるので是非~

 

あのちゃんの電電電波|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

 

実は今回この録画をさるちゃんと見たんですけど

 

※さるちゃんは兄さんに全く興味がない

 

最後に兄さんが「束の間の恋」を歌っている所を見てこう言いました。

 


f:id:neco8smile:20230716205139j:image

 

ミュージックフェアに出た方がいい

 

確かに猫八もそう思いました。

歌番組に次は是非出演して欲しいです。

 

今日はYouTubeもアップしたので、良かったらご覧下さい。

 


www.youtube.com

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品f:id:neco8smile:20230716211020j:image

🍎アデリアレトロトートバッグ 1400yen

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています