BIGBANGのビジュアルが過去一だった

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日は完全に夏がやってきてダウン寸前の猫八。

 

冷凍庫にあったさるちゃんのアイスを食べてしまいました(罪)

 

冷凍庫に必ずアイスを常備しておかなければならない季節の到来ですね。

 

さて、今日はこの人たちの話題です。

 

前にこんなお話をしたのを覚えているでしょうか?

 

 

www.neco8smile.work

 

 

そうよ

 

BIGBANGのカムバック!

 

忘れてなかった?

 

猫八は忘れていたのよ。

←酷い

 

いや、SUPERJUNIORが来日したりで忙しかったもので

 

忘れていたのよね。

 

で、こちらのMVで久しぶりい彼らを見たんですけど

 

 


www.youtube.com

 

 

ビジュアルが神

 

驚いたわよ。

 

正直な話…

 

BIGBANGって音楽性は優れているし

やっぱり韓国ナンバーワンのアーティストだなって思うの。

 

だけどね

 

ビジュアルに関しては…

 


f:id:neco8smile:20220410180843j:image

 

やめとけ←

 

うん。

そうよね。

 

SUPERJUNIORのペンで痛い目にあっているから黙っとくわ。

 


f:id:neco8smile:20220410170021j:image

 

お世辞にもビジュアルが優れているとは言い難かった彼ら

(結局言うんかい)

 

このMV観て本当に驚いたのよ。

 


f:id:neco8smile:20220410170100j:image

 

誰?

 

では、過去最高のビジュで登場したBIGBANGを観てみよう!

 


f:id:neco8smile:20220410170202j:image

 

テヤン

 

え?なにこのイケメン

どうした?

 

こんな人いた?

 

猫八の記憶の中のテヤンと言えば

 


f:id:neco8smile:20220410170311j:image

 

コロナを先取り

(やめろ)

 

そうよ。

 

BIGBANGはいつだって時代の最先端だったわ。

 

ゴリゴリに男臭かったテヤンが

 


f:id:neco8smile:20220410170509j:image

 

ビジュナンバーワン決定!

 

なぜ、こんなイケメンになってしまったの??

 

このままでいて。

 

お次は?

 


f:id:neco8smile:20220410170707j:image

 

D-LITE

 

えーーーーー!!!

 

いや、2度目の衝撃よね。

 

あの…

 


f:id:neco8smile:20220410170759j:image

 

D-LITEが??

 


f:id:neco8smile:20220410170818j:image

 

最高やん(涙)

 

頑張ったわね←やめろ

 

一瞬、イエモンのヒーセに見えてしまったんだけどね。

分かる人だけわかるやつ

 

 


f:id:neco8smile:20220410170925j:image

 

G-DRAGON

 

優勝!!

 

はい。もう優勝でしょ。

 

このファッショニスタはいつだって最先端だったのよ。

 


f:id:neco8smile:20220410171029j:image

 

お寿司のたまご

と笑われたあの日

 

見てご覧なさいよ。

ネオンカラーが流行ったのは今年よ?

 


f:id:neco8smile:20220410171147j:image

 

レインボー🌈

 

また先取りなのか?

ちょっと凡人の猫八には分からない。

 

 


f:id:neco8smile:20220410171330j:image

 

T.O.P

 

変わらないわよね?

彼も34歳よ?

 

いや、思ったよりも若かったわ。

 

SUPERJUNIORと比べると若いのねwww

 

T.O.Pの力強いラップは健在で、むしろ前より重みを感じました。

 

それは、この歌の歌詞にあるかも知れません。

 

 

 

 

Boy 저 하늘만 바라보고서
Boy 空ばかり見つめて
사계절 잘 지내고 있어 Good-bye
4季節 元気にしてる Good-bye
떠난 사람 또 나타난 사람
去った人 また現れる人
머리 위 저세상
頭の上のあの世界
난 떠나 영감의 amazon
僕は去った インスピレーションのamazon

지난 밤의 트라우마 다 묻고
昨日の夜のトラウマをみんな埋めて
목숨 바쳐 달려올 새 출발 하는 왕복선
命懸けで駆けてきた 再スタートする往復線
변할래 전보다는 더욱더
変わるよ前よりももっと
좋은 사람 더욱더
いい人に もっと
더 나은 사람 더욱더
よりマシな人に もっと
아침 이슬을 맞고 내 안에 분노 과거에 묻고
ちょうど露に合って 僕の中の怒りを過去に埋めて
For Life

 

 

 

 

この歌詞読んだら

 


f:id:neco8smile:20220410180927j:image

 

心の底から頑張ってください

 

とエールを送りたくなりました。

 

スンリの事件とT.O.Pの薬物事件で、正直BIGBANG終わったなと思いました。

 

それぞれに優れているしソロで活動できるけど

 

4人で奏でる曲の方が最高。

 

やっぱりBIGBANG好きだなと思った猫八なのでありました。

 

BIGBANGの曲を聴きながら韓国に行っていたあの日を思い出します。

 

早く韓国行きたいなぁ。

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220410181001j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています