ユ・アインが残念過ぎる…

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

昨日は1日ダウンしてしまったので、気が付かなかったんですけど一気に季節が進みましたね。

 

そろそろ冷房はお休みかな?

 

さてさて今日はこの人のお話。


f:id:neco8smile:20230924171554j:image

 

ユ・アイン

韓国の俳優さんって皆さんお芝居が上手ですけどユ・アインは別格でした。

 

韓国のイケメン俳優がもてはやされていた頃、ユ・アインもそのうちの1人でしたけど


f:id:neco8smile:20230924172127j:image

 

作品を見れば分かるように、「成均館スキャンダル」以降はその路線から外れていきます。

 

元々、ご本人も物事をハッキリ言う性格でしばし論議に上がることもありました。


f:id:neco8smile:20230924172842j:image

 

難しい役どころもなんなくこなし

 


f:id:neco8smile:20230924172907j:image

 

癖の強い役を演じるカメレオンのような役者に変貌していきます。


f:id:neco8smile:20230924172355j:image

 

「ベテラン」ではヤク中の御曹司役でしたが、そのキレっぷりは物凄かった!

 

本当にジャンキーだったのでしょうか。

 

ニュースでは2020年からだと言われているけど、こういう事があると「クスリの力」だと取られても仕方ない気もします。


f:id:neco8smile:20230924173123j:image

 

猫八が好きなゾンビ映画「生きている」

 

引きこもりであるが故に、ゾンビから逃れることが出来た青年の役。

 


f:id:neco8smile:20230924200612j:image

 

今にして思えば「地獄が呼んでいる」のユ・アインは役柄のせいもありますが、すでにおかしかった気もします。

 

衝撃だったのが、去年の出来事。

SNSに投稿された写真には驚きました。


f:id:neco8smile:20230924172522j:image

 

SNSで「禁煙して運動して、健康になろう」と宣言しましたが、なんとパンツ!!


f:id:neco8smile:20230924173015j:image

 

あ…もうね(自粛)

 


f:id:neco8smile:20230924173533j:image

 

あ、そうだね(自粛再び)

※この姿は15キロ役のために増量しています

 

ヤク中のパンツ姿になるのは


f:id:neco8smile:20230924195321j:image

 

お決まりのコースなのかしらね←やめろ

 

そして…

 


f:id:neco8smile:20230924173648j:image

 

 

【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル中央地検は18日、違法薬物を常習的に使用していたとして麻薬類管理法違反や証拠隠滅教唆などの容疑で俳優のユ・アインさん(36)の逮捕状を請求した。

 

 

でしょうね!!

 

素行もあまり良くは無かったし、男らしい性格ではあったけど

 

クラブに出入りしているのは有名な話でしたから「でしょうね!」というのが正直な感想よ。

 

でもね、、今回のユ・アインの薬物問題はスケールが違ったわ。

 

 

検察によると、ユさんは2020年からソウル周辺の病院で美容施術の麻酔を口実に約200回、計5億ウォン(約5570万円)相当のプロポフォールなどの麻酔薬を購入、使用していた疑いが持たれている。

 

 

プロフォールを有名にしたのはマイケル・ジャクソンだけど

 

ユ・アインの使用回数200回もなかなかのもの。その他にも…

 

 

数十回にわたって他人名義で睡眠導入剤約1000錠を取得して使用し、今年1月に知人らと4人で渡米し、コカインや大麻などを使用した疑いも持たれている。

 

 


f:id:neco8smile:20230924174626j:image

クスリのデパートやん!

 

もうこれは、社会復帰は絶望的ですね…

 

しかも、知人が海外逃亡を手助けしようとして逮捕されています。

 

ですから、保釈金を出して出てきたユアインに対して…


f:id:neco8smile:20230924174808j:image


f:id:neco8smile:20230924174850j:image

 

札束が飛ぶ

(六龍が飛ぶみたいに言うな)

 

もうあれだね。時代は

 


f:id:neco8smile:20230924200600j:image

 

卵投げるんじゃないのね。

卵高いしね(そうじゃない)

 

本当に本当に残念だわ。良い俳優さんだっただけに。

 

先月D.Pに出演していた


f:id:neco8smile:20230924194959j:image

 

シン・アフィ役のチェ・ヒョヌクがユ・アインと似たオーラを持った男の子だったの。

 

そのうち有名になるかしらね。

 

もう二度と恐らく見られないと思うと残念だけど、彼の作品はそのまま配信して欲しいな。

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品f:id:neco8smile:20230924201409j:image

🌳イヤリングに変更可能です

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています