Hi-Fi Un!cornって知ってる?

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

今日は未だにコロナの後遺症で咳き込みが酷くBL三昧です(またかよ)

 

そうそう。またかよって思うかも知れないけど、最終的に着地点は異なるのでついてきてね!

 

現在、TBSで放送中のドラマ


f:id:neco8smile:20231103164522j:image

 

君には届かない

ネトフリでも先行配信しています。

 

まぁ…本当に主演のこの2人が可愛らしくて


f:id:neco8smile:20231103164655j:image

 

おめめがキュルキュルの巨峰みたい

コレ、BLドラマあるあるだけどほぼ巨峰です。

 

2人の切ない恋模様を描いたドラマなんですけど、基本的にBLドラマというのは韓国ドラマのような復讐や悪役が出てこない。

 

みんなハッピー🫶🏻️❤️みたいなドラマが多いので、幸福感しかない。

 

10年近く愛憎劇やら裏切りやらを見続けた猫八はもう疲れていた。今は幸福感しか要らない。この幸福感にプラスされたのが


f:id:neco8smile:20231103164244j:image

 

主題歌!これがめちゃめちゃいいのだ。

この切ない恋物語にピッタリ。

 

サビに「叶うならどうか1秒だけ なにも聞かないで」という歌詞があるんだけど、もうこのドラマにピッタリ過ぎて


f:id:neco8smile:20231103173821j:image

 

胸きゅん注意報なのだ。

まずはYouTube貼るので聞いて欲しい

 


www.youtube.com

 

聞いてくれたかしら?

 

ちょっと小田和正感はあるけど(笑)

どうかしら?猫八は1番最初に聞いた時からこのメロディーにも心惹かれてしまったの。

 

誰が歌っているのか調べてみたら


f:id:neco8smile:20231031153757j:image

 

Hi-Fi Un!corn

バンドでした。ボーカルは2名


f:id:neco8smile:20231103171001j:image

 

福嶌崇人君と、もう1人が

 


f:id:neco8smile:20231103171024j:image

 

テミン君

そうよ。韓国人だったのよ。

 

実はこのHi-Fi Un!cornはボーイズバンドオーディションプログラム「THE IDOL BAND:BOY'S BATTLE」を経て結成された日本人1人、韓国人4人からなる5人組アイドルボーイズバンドで、今年6月に日韓同時デビューをしたんです。

 

しかもこの主題歌の「U&I」はデビュー曲と同じく、プロデューサーである ジョン・ヨンファ( CNBLUE)が作詞作曲を手がけた書き下ろし曲なのです。

 

え?あの?

 


f:id:neco8smile:20231103172152j:image

 

クソダサヨンファが!!←慎め

 

初々しくも複雑な行き場のない心の内を「言えない(=U&I)」と表現しているそう。

 

すごくない?ヨンファ私服ダサいけどすごくない?この曲本当いいよー!

 

CNBLUEはチュルリラ チュルリラの時は猫八も好きだったけど

※正確には외톨이야 ウェトリヤ

 

なんやかんやで人気もビミョーに落ちてしまったわよね。


f:id:neco8smile:20231103171841j:image

 

めちゃめちゃ久しぶりに見たけど、なんか大人の男って感じでよろしいわね。

 

話は戻りまして、この曲めちゃめちゃ良いので聞いてみてください。

 


www.youtube.com

 

ついでにドラマの方も面白いので是非~

 

それでは、今日はここまで

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20231103173852j:image

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています