昨日のニュース

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

昨日は、大雪の予報の猫八タウンでしたけど

 

パラつく程度でたいしたことはなかったです。

 

前回の雪で凍死寸前だったので覚悟していたんですけど

 

 

www.neco8smile.work

 

 

まぁ、降らないに越したことはないですね。

 

さて、今日は何を書こうか決めずにパソコンに向かっているわけですけど

 

昨日は色んな事がありましたよね。

 

まずはこのニュースから

 


f:id:neco8smile:20220211113010j:image

 

ヒョンビンとイェジンの結婚

 

おめでとうございます。

 

愛の不時着をご覧になった方は分かると思うんですけど

 

最終回は一応ハッピーエンドではあったものの、

やはり北と南ということで設定上無理があり

 

条件付きのハッピーエンドって感じでしたよね。

 


f:id:neco8smile:20220211113142j:image

 

2人が禁断線で別れを告げるシーンでは本当に涙涙でした。

 

このブログを書くためにラストシーンを見返したんですけど、また泣きました。

 

その二人が実際にお付き合いしていると聞いた時は、

ドラマの視聴者はみんな喜んだと思います。

 

(ヒョンビンペンは除くwww)

 

2人を重ねて見てしまいますね。

 

セリとジョンヒョクが結婚した!

このニュースに韓ドラファンは沸いたのではないでしょうか。

 

こちらがヒョンビンの結婚報告

 


f:id:neco8smile:20220211113238j:image


f:id:neco8smile:20220211113256j:image

 

 

こちらはイェジンの結婚報告

 


f:id:neco8smile:20220211113314j:image


f:id:neco8smile:20220211114106j:image

 

ソン・イェジンが恥ずかしそうにヒョンビンのことを「あなたが思っている人」

 

と書くのも面白いですねー!

 

しかし、なんて素敵なおふたりなんでしょうねー!

 

 

さて、もう一つお話なんですけど
 
猫八

 


f:id:neco8smile:20220211113344j:image

 

やっぱり羽生君ガスパッチョでしたね

 


f:id:neco8smile:20220211114155j:image

 

いやいや、そんな話ではなく

残念ながらメダルには手が届かなかったものの

 

4回転アクセルに挑んだ羽生選手

 

 

 

昔、オリンピックで浅田真央選手がトリプルアクセルに挑んだ事を思い出しますね。

 

無難に点数を稼ぐのではなく、難易度の高い技に挑戦する姿は記憶に残ります。

 

かつて、プルシエンコ選手がそうでした。

 

本人も率直に悔しいとインタビューで話していましたけど

 


f:id:neco8smile:20220211114215j:image

 

 

荒川静香さんのインタビューの時に涙をこらえる姿にはこちらが涙してしまいました。

 

ネットでは、羽生結弦選手に対して言い訳がましいと批判も沢山見ましたけど

 

別にじゃないいですかね。

言い訳したって。

 

武士かよ。

 


f:id:neco8smile:20220211114231j:image

 

和装ガスパッチョも素敵でしたよ!

 

←そこじゃない

 

世の中は三連休だそうですね。

コロナに感染しないように、十分に気を付けてくださいね!

 

それでは、あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20220115181111j:plain

f:id:neco8smile:20220115181052j:plain

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

 

公表された著作物に限り使用しています